梅田のグラングリーンで盗難にあうする可能性はありますか?グラングリー…
梅田のグラングリーンで盗難にあうする可能性はありますか?
グラングリーンで1〜2時間実父に子供を預けます。
ベビーカーも一緒に渡すのですが、
遊んでいる間は、ベビーカーは近くに放置になると思います。
(恐らく孫に一生懸命でベビーカーや荷物まで気が回らなくなる)
ベビーカーに放置される荷物(おむつポーチや着替え等)を盗難される恐れはあると思いますか?
ファミリアのポーチやバックを使っていますが、
荷物は最小限でジップロックに移して渡している方がいいか
考えすぎか悩んでいます。
盗難された方やそういう話を聞いた事があれば教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。
- はじめてのママリ🔰(1歳7ヶ月)
はじめてのママリ🔰
ついこの間グラングリーンへ行きました!
芝生の中にはベビーカー入れられないので、手前にベビーカーを置きました!
周りの皆さんも結構ベビーカーに物置いて離れて遊んでおられましたよ!
しかし盗難に遭う可能性はありますし、盗まれるとメンタルやられますからジップロックに移すほうがいいと思います!
私は貴重品だけ持って、無印のよくある藁のバッグみたいなのにオムツとかを入れて放置してました!
はじめてのママリ🔰
グラングリーンは聞いたことないです!
ディズニーとかそういう遊園地系は聞いたことありますが!
コメント