※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコビ
サプリ・健康

出産して3カ月。お恥ずかしい話なんですが、出産後から痔に悩んでます。…

出産して3カ月。お恥ずかしい話なんですが、出産後から痔に悩んでます。…>_<…元々切れ痔はあったんですが、出産後いぼ痔もできてしまい、、、大便は強烈な痛みで歯を食いしばりながなしてます。オナラでさえ痛くて痛くて(´・_・`)ボラギノールみたいなお薬を病院で処方してもらい使用したますが治りません。大便後はトイレ内が血だらけです。この痛みとずっと付き合っていかなくてはいけないかと思うと辛いです。便秘ではなく、快便なので、、、毎日この痛みがあります。…>_<…
どーしたらいいのでしょうか。
汚い話で本当にすいません…>_<…

コメント

☆ゆきえ☆

私も元から切れ痔やったのが、妊娠と出産でプラスいぼ痔になりましたー(ノД`)
オナラでは痛みはないですが、トイレ血だらけなります。
めっちゃ痛いですよね。。。

私も病院でポステリザン軟膏もらいました。
なんか、気休め程度やし効いてるかんじもなくて今は何も塗ってないです(´Д`;)

何の回答にもなってなくてごめんなさい。
同じ人いるー!と思ってついコメントしちゃいました(^_^;)
お互いこの痛みから解放されたいですね!

• チョコビ

チョコビ

返事ありがとうございます♡!
    わあ☆まったく一緒の状況です(つД`)ノポステリザン軟骨ホント気休めですよねー!出産を機に痔はよくなるもんって聞いてたけど辛いですよねー…>_<…
    お互い早く痛みから解放されたいですね‼︎‼︎共感して頂きありがとうございます〜(つД`)ノ♡

• 11月22日
coco

私も産後血だらけ排便経験してます笑
本気で嫌で、便秘になりたいとかまで病みました笑

私の場合、病院の処方で1か月ほどで治ったのですが、ままぽよさんのもらわれた薬が少ないなぁって印象です!
軟便剤、注入剤、塗り薬の3種類を同時進行で服用しました!
私的に注入剤が良く効いたなぁって思います!
治らないといって、もっかい病院にかかれてはどうでしょうか?

• チョコビ

チョコビ

返事ありがとうございます(o^^o)
    わかります〜!もう便出なくていいと思っちゃいますよね(つД`)ノ
    3種類お薬使われたんですね!あたしは今注入剤だけです。。。もう1回病院行ってみることにしてみます…>_<…ありがとうございます♡

• 11月22日
KI mama ♡

私も元々イボ痔持ちでした!
出産時は助産師さんが押さえてくれていたのでそこまで出ませんでしたが…やはり気になります( ・ ・̥ ) 産院ではポステリザン軟骨を処方してもらいましたが…効いていません٩(×̯×)۶ 子育てが少し落ち着いたら肛門科へ行く予定です\(◡̈)/☆

• チョコビ

チョコビ

気になりますよねー!なるほど。あたしも落ちついたら肛門科にかかってみようと思いました( ´ ▽ ` )親切にありがとうございます!

• 11月22日
まこ。

私妊婦で内痔核。「イボ痔」だったんですがおならだけでも血がでて病院のお薬ポステリザンは効かなく。肛門科に行きました(^◇^;)
血が出尽くしたのか血は昨日から止まり落ちついてきました。
痛いとき生アロエ塗りました。後馬油も塗りましたよ。痔は冷えたら駄目だからお尻にホッカイロしたりしてました。

• チョコビ

チョコビ

オナラでも血出たんですか((((;゚Д゚)))))))めっちゃ痛いですね。。。私も肛門科にかかってみようかと思いました。痔は冷えたらダメなんですねー!色々教えて頂きありがとうございます!お互い早く治りますように。

• 11月22日