※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

お腹が出ていることで言われることについて、同じような経験をした方で安産や早産の経験がある方いますか?写真よりも実際にはお腹が出ていることを感じるということです。

よく下の方でお腹が出てるって
言われるんですが どう思いますか?😳

もしそうだったとして
同じような感じだった方で
安産だったり予定日より早かったりした人
おられますか?( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

実際は写真よりもお腹でてますww

コメント

ふとこ

息子の時と同じです☺️
臨月入ってもそんな感じでおへそから下にかけてが大きくなった感じでした
予定日超過でした😅

  • なぁ

    なぁ

    お腹がもともと下がってると
    早く産まれるかなと
    思ったんですけど関係ないですかね😂

    • 7月2日
🌈

私も31週でこんなかんじでした✌🏻️
元々下がってるから胃へ圧迫感なくてめちゃくちゃ食べてました😂
私は予定日の次の日出産しましたよ😊

  • 🌈

    🌈

    ちなみにスーパースピード出産の安産でした✌🏻️( 笑 )
    ラズベリーリーフティー☕️オススメします💗

    • 7月2日
  • なぁ

    なぁ

    わかります!圧迫感なさすぎて
    初期から今までモリモリですw
    ラズベリーリーフティー
    初めて聞きました!!気になる♡

    • 7月2日
  • 🌈

    🌈

    暑いのでたくさん食べて栄養送ってあげて下さい😆💗
    アカチャンホンポやカルディなどに売ってます( ੭ ˙ᗜ˙ )੭好みはわかれますが(私は苦手でしたw)でも私の周りで飲んだ人みんな安産なので😂!!
    出産頑張ってください〜✊🏻💓💓

    • 7月2日
  • なぁ

    なぁ

    試しに買ってみます🤔💓
    目指せ安産!!w

    • 7月2日
しい

私もよく早い時期からお腹下がってる?って言われるタイプでした。
下にいてくれる方がお産楽だよ!と言われた事もありました😃
そのおかげか安産でしたよ😉
予定日より1週間早く出てきました!

  • なぁ

    なぁ

    そうなんですね💓
    私も早く生まれて欲しいので
    期待しちゃいます\(^^)/

    • 7月2日
  • しい

    しい

    上の方のコメント見て思い出しましたが、私もめちゃくちゃ食べてました!笑
    食べ放題も余裕!!

    • 7月2日
  • しい

    しい

    早く出てきてくれるといいですね😆
    出産頑張って下さいね!

    • 7月2日