※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃむ
妊娠・出産

臨月でも神経質にならなくても大丈夫です。陣痛が始まるまで出かけるかは個人差があります。

臨月の時ってそんな神経質に
ならなくてもちゃんと産まれますよね?

臨月なんだからでかけるなって
言われるんですけどみなさんは
臨月のとき陣痛があるまで
出かけてたりしてましたか?

コメント

ぬーん

遠出はしてませんでしたが出かけてましたよ!運転もしてました(^^)
でも、入院準備をして車に乗せてましたよ。

ゆみたろす♡*

1人で出かけるのは恐かったので、出かけるならいつも誰かと一緒で車の運転はやめていましたよー!
いつ陣痛来るかもわからないので(´△`)

YKmama♥

産院まで1時間で行けるくらいの距離で動いてましたよ♡

ていうか臨月入ってからも予定日1週間前まで午前中だけ働いてました(笑)

Ruimama☆☆

普通に買い物行ってました☺ずっと出掛けるな なんて無理な話ですし(^-^) むしろ沢山歩いてって言われましたよ💦(^-^;

王子ママ☆☆

遠出はしてませんが普通に出かけてましたよ(^^)
車の運転も短時間だけですがしてましたよ(^^)‼︎

私はまだですが臨月でディズニーに行ってる人は周りにけっこういて、そんなに動いて大丈夫なのかとこっちが心配でした

ayapyn

40w3dで出産したのですが
予定日過ぎてるのにも関わらず
その日の18時からマツエク行ってました。(笑)
22時くらいから陣痛きたので危なかったですが、、、
近場ですぐ帰れたり病院に行ける状態ならそんなに神経質にならなくてもいいかなと思います☺︎

Green

臨月は自分でも運転してたし、旦那と車でちょっと遠出した次の日に陣痛来ました。初産は時間かかるしと思いあまり気にしてませんでした。

おみお

陣痛きてすぐに動けなくなるようなことはないので近場なら出てます!というか、上の子たちの行事事、習い事、買い物等など…。

たまにランチも出ます☺

急激にお産が進むタイプなので遠出は避けてます(^_^;)
車で20分程度のところは気にせず出ちゃってますよ!

あつぴより

私は赤ちゃんも大きいと言われていたので早く出てきて欲しかったので、臨月入ってからは逆によくお出かけして歩いていました‼︎

ちびMaMa

自分1人で歩きの時は家から30分までぐらいのとこなら出かけてました(´-`).。oO(
旦那と一緒で車の時は色んな西松屋とかあかちゃん本舗巡りとか普通にしてました(*^^*)