※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん♡
子育て・グッズ

西松屋は年始にセールとか行うのでしょうか?2月予定日なのでいつ購入しようかまだ迷ってまして(笑)

西松屋は年始にセールとか行うのでしょうか?2月予定日なのでいつ購入しようかまだ迷ってまして(笑)

コメント

ぬーん

よく西松屋セールありますが新生児の服は安くなってないです。。。

• ゆんゆん♡

ゆんゆん♡

やっぱりそうなんですねー。。

• 11月22日
  • ぬーん

ぬーん

マロン♡
    さん
    イオンなどのベビー用品は安売りありますよ(^^)!

• 11月22日
 彩加@ししまるママ

元西松屋の店員ですー!
年始のセールは特にやってなかったです!常にセールくらい値引きされてますが、肌着とかはシーズンオフのものからどんどん安くなります!お洋服や靴などはかなり安くなりますが、新生児の肌着などはあまり値引きされませんね(+_+)
ラスト一点のものは値引きされる傾向にあるので、そのときの巡り合わせになります(笑)
購入したものが次に見たときに安くなってたら、ショックですよねー(;´д`)

• ゆんゆん♡

ゆんゆん♡

元店員さん!(笑)具体的な情報助かります!
    新生児のは安くならないんですねぇ😰では徐々に集めていきたいと思います。

• 11月22日