コメント
ぬーん
スパウトにしてみてはどうですか(^^)?
ぬーん
スパウトにしてみてはどうですか(^^)?
「乳首」に関する質問
生後6ヶ月の娘 200完飲することがほとんどなし、それでも130-180まで飲めて 1日トータル700-850mlでした。 ここ4日位いきなり飲む量が減りました。 1回で良くて100、大体60-80になりました 回数を重ねてあげてますが、…
乳首に白い水疱?白斑?ができました。 授乳中で飲ませる時にちょっと痛いです。 詰まっているのか胸も固い部分が一部あります。 自然に治りますか?病院行かないと治らないですかね?
インクレミンシロップ飲ませてた方いらっしゃいますか? 教えてほしいです…! いま修正1ヶ月半で、1回1ml、ミルク後に飲ませるよう処方されました 飲ませるときは哺乳瓶の乳首で大丈夫ですか? ミルク後飲ませるので、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
のん
スパウトだとのみますかね?
ぬーん
うちは母乳なのでわかりません。。。でも、試してみてもいいと思いますよ(^^)それか今の哺乳瓶の乳首のサイズUPしてみるかですね!