※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフバースデーを安く撮る方法を教えてください。アルバム不要です。

スタジオアリスでハーフバースデーをやりたいと思ってます♡
以前スタジオタートルで6万も使ってしまって💦

上手に安く撮る方法教えてください!
アルバムでなくても大丈夫です👌

コメント

そまま

最初にアルバムは作ってないんですかね??😃
私は初めての時にアルバムを作ったので
ハーフバースデーもアルバムに入れるだけにして、
写真たてなどは作らなかったです🙂
タダでもらったのはあります😃
なので3万ほどでしたよー😉

ママリ

アルバムなければ安くできますよー!
ポストカード、キーホルダー、マグネットを作って1万でお釣りきました😊🌸
1枚大きな写真が欲しければメルカリなどで株主優待券を買うのもありかなと思います!

はじめてのママリ🔰

スタジオアリスは一年後に購入した写真のデータが500円で貰えるので、データが先になっても大丈夫なら安いキーホルダーとかで色んなカット購入するのがおすすめです✨
うちは10カット程で8000円くらいで一年後500円でデータ貰う方法してます♥️物よりデータが欲しいので😆

mimari

四つ切りサイズの写真が欲しければメルカリなどで優待券をGETした方が安いです!
ただ、だいたい3500円前後での取引がほとんどなので、大きい写真がいらないのであれば撮影半額券を使った方が良いです🙆

あとは購入するものは小物。
キーホルダー両面やポストカード、写真もL版だと1枚1800円くらいです✨
1枚単価だと丸型キーホルダーの両面が1番安いです!

それを組み合わせてうちは6枚の写真データで5000円くらいでした💛

ちなみにアリスはデータCDは一年後に540円で購入するか、3万円以上くらいのセットを購入してすぐデータを買うかなので、安く済ませるのであれば1年待った方が良いです😋

あと予約はwebからにするとマグネットも無料でつくので、ぜひwebから予約してみてください🌸

リリカ

この前ハーフバースデーの撮影行きました😊増えデジ一枚、eスマイル特典一枚、マグネット二枚、キーホルダーで2500円くらいで済みました!
事前にメルカリで2000円くらいでお宮参りの券を購入したのでそれを増えデジの追加分に使ったり工夫して凄く安くすみました!

お宮参りの券は生後5ヶ月まで使えるようなので6ヶ月になる前の日に撮影に行きました😊❣️

アルバムにも写真を追加でき、安く済ませたので大満足です。