※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
妊娠・出産

帝王切開で出産後、悪露が気になります。出血が止まった今日、1ヶ月検診前に受診すべきでしょうか?悪露が突然止まることはあるのでしょうか?

悪露についてです。。6/18に帝王切開で出産しました!子宮収縮は良好とのことだったのですが、血の塊が子宮内にあり、子宮収縮剤を6/20から昨日の7/2まで飲んでいました!薬を飲んでいる間は出血がずっと続いていましたが、薬がなくなった今日はピタッと出血が止まってしまいました💦💦1ヶ月検診は7/28です。。その前に受診するべきでしょうか??悪露はピタッとなくなるものなのでしょうか( ;∀;)?

コメント

おみー

私は1ヶ月健診時に悪露が残っていた為、内診時に掻き出されました😱そして、また収縮剤を再処方されましたよ😵もし気になるなら早く受診してスッキリしたほうが、おっぱいにもいいですよ‼️

• わか

わか

退院前に2回、掻き出してもらいました😱😱💧(もうやりたくないです……😭‼️) 授乳もしているので早めに受診します!!😭

• 7月2日