コメント
退会ユーザー
9ヶ月ですが、こんな感じです!
醤油を少し使っていい時期みたいなので、ほんの少し醤油を足してます。
具材は大きいですが、舌で潰せる固さで、食べさせるときはスプーンで一口サイズにして食べさせてます!
退会ユーザー
9ヶ月ですが、こんな感じです!
醤油を少し使っていい時期みたいなので、ほんの少し醤油を足してます。
具材は大きいですが、舌で潰せる固さで、食べさせるときはスプーンで一口サイズにして食べさせてます!
「子育て・グッズ」に関する質問
2歳3ヶ月の息子います! 昨日の息子のお昼ご飯ですが、 ママ友とウーバーランチしたので マックのハンバーガー1つと、 わたしのポテトMを一緒に食べました!! 明日、義家族とお出かけする予定があって お昼ご飯はフード…
自分達(親)がドコモユーザーの方で、お子様に初めて携帯を持たせたのは何歳でどの機種、回線ですか?? 今小3なんですが、中古のiPhone(ちゃんとしたところで古い安いもの)を買ってドコモかahamoか楽天モバイルあたり…
小2の息子が、スーパーとかでカートで足踏まれても声を上げません。。 何度かそのようなことがあります。 今日もドンキで買い物中「痛い」と小さな声で言うので「何?どこ痛い?」と聞くと、カート足ぶつけられた、と。 あ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
☆
お水と醤油の味付けですか?
写真ありがとうございます♪
この状態でフリージング
してるんですか😄?
退会ユーザー
スーパーに売ってる、無添加、無塩のだしの素を使ってます!写真載せときます😊
そこに、醤油を数滴です!
その状態で冷凍保存してますよ😃