※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxayasukexx
妊娠・出産

高位破水した場合、オリモノが出ることがありますが、その後痛みが治まり、胎動も通常通りであれば心配はいりません。火曜日の検診で確認しましょう。

高位破水した場合は
必ずチョロチョロ出てくるものですか?

今さらながら心配になってきました。

お昼11時頃
ジョッと何かが出ました。
トイレに行くと100円玉くらいの
大きさでした。
シートを見ると既に流れ出た
オリモノと混ざり黄ばんでました。
(汚くてすいません汗)

それから生理痛のような腰の痛み
で横になってたのですが陣痛は来ず
いつの間にか寝てしまっていました。

その後も何度もトイレに行きますが
何も出てきません。
腰の痛みも治まりました。

検診は火曜日です。
子ども二人産んでますが高位破水の
経験がなく分かりません(´・_・`)

お腹も張ってないですし
胎動はいつも通り激しいです。

オリモノだと
思って大丈夫ですよね?

コメント

so❤︎mam

私はジョボジョボ破水しちゃったんですが、破水したその水はうすーーーいピンク色でした。

もし破水してたら雑菌がどんどん入ってくるとかなんとか言われたので、心配なようでしたら一度かかりつけ医に電話相談してみたらどうでしょうか。

夜間休日関係なく対応してくださるんじゃないかなっておもいます。