※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

内診後にピンクのおりものが出て、翌日に茶色の出血が続き、今日は固めの茶色いおりものが続いています。これはおしるしでしょうか?

おしるしについて教えて下さい😚人によって違うとは思うのですが。土曜日検診があって内診グリグリをしました。その日の夜中、ピンクのおりものがうっすらティッシュについており内診したからだなと思いました。
日曜日昨日、朝からティッシュに少量の茶色の出血がつくぐらいが2、3回あり鮮血でなかったため寝ました。
そしたら、今日朝ゼリー状の固めの茶色い降りものと混ざったようなものがでてきて、ティッシュにつくぐらいのものが続いています☺
おしるしでしょうか??こんなに少量のものが続くものですか??

コメント

❤︎はるまま☻

私もそんな感じでおしるし来て
翌日に陣痛きました!!
病院に念のため電話してみるといいと思います!

• さくら

さくら

そうなんですね!ありがとうございました☺安心しました!病院では生理2日目みたいな量になったら来てねとはじめから言われていて、量はほんの少しなのでどうかなと思いまして💧

• 7月2日
  • ❤︎はるまま☻

❤︎はるまま☻

おしるし来ない人もいるみたいなので
    少量でも気になったら電話してみるといいと思います😀
    私も、こんな少ないけどこれおしるし?って思った矢先の陣痛でしたので(笑)
    もうすぐですね👶頑張ってください❤️

• 7月2日
  • さくら

さくら

ありがとうございます😆💕✨

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

おりものと混じったようなドロっとした出血がおしるしだと言われましたよ!
なので最初のは内診の影響かもしれませんが今日のはおしるしかもしれないですね!
おしるしは出血が生理2日目とかみたいに多くなければ様子見でいいと言われました!

• さくら

さくら

ありがとうございます😆💕✨安心しました!ねばっとしたのがちょっとだけついてるのが続いていたので不安になってしまいました☺

• 7月2日