※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimo
その他の疑問

結婚式無料キャンペーンに当選したのですが調べてみると実際はお金がか…

結婚式無料キャンペーンに当選したのですが
調べてみると
実際はお金がかかり
普通に結婚式をするときに値引きしてくれるものを無料と言って宣伝しているだけと書いてありました。
挙式代だけ無料など

無料キャンペーンに当選して実際に結婚式したかたいますか?
お話ききたいです!

コメント

えりお

私もキャンペーンに当選して2年前に式を挙げました!
あれは当たるようになってる!と後々聞いて衝撃的でした😅💦

挙式代が無料?衣装や着数にもよりますが、無料というより割引に近いです。そのキャンペーンの式場にもよると思いますが…。
私は結局、式を挙げるとなり色々欲が出て無料では無くなり結局普通と変わらない気がしました😅

Cocoa

私は無料キャンペーンではなく、普通に式を挙げた者です。
友達が子どもが3人いる中で無料キャンペーンに当選し、式を挙げました!
その条件が、披露宴をやるなら挙式のみ無料になるというものでした!
なので披露宴ではだいぶお金がかかっていると思います!でも、3人も子どもがいて結婚式を見逃した人にとっては、「当選」て結婚式を挙げるきっかけをもらえる、と話していました☆
披露宴は呼ぶ人にもよるかも知れませんが、1人3万円は頂けますし、なるべく予算を抑えれば実際支払う額も普通に挙げる人より抑えられると思います☆
普通に挙げた私からすると、挙式自体、オーケストラや楽器などの人件費で数十万円かかりますし、挙式が無料になるだけでもお得だと思います♪
披露宴は内容によって高くはなってしまいますが、友達は家族だからこそできる内容でお子さんが登場し、とっても素敵な式でした❤️♡(❊´︶`❊)。۞·:
やって悔いはないと思います♪