※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたんmama
ココロ・悩み

27w初マタの女性が、最近涙もろくショックなことを引きずっていて、旦那の態度や行動に不安を感じています。過去のトラウマや旦那の様子から浮気を疑っており、ママ友の意見にも不安を感じています。自分より他の女性と遊びたいのか、旦那の気持ちが気になる様子です。

27w初マタです。

最近涙もろく
ショックなことは
しばらく引きずっていて
吐き出させてください。。

去年の年末に仲良ししてから
どんなにわたしから誘っても
欲求不満??って軽く笑って
流されていて
お腹も大きくなってきたし
旦那さんも新しい役職につき
毎日忙しく友達に好かれていて
よく遊びに行くし疲れてるのかな?って
思うのと
わたし自身、見た目の変化に
女としての魅力なくなったかなーって
赤ちゃんの成長の喜びと
地味に切ない今日この頃。

それとも浮気??、、
実はわたし過去にトラウマがあり
誘われると拒否してしまうんです。
別に嫌じゃないのに
自然と、、

毎回旦那さんは
気にしてない様子で
毎朝キスは欠かさずしたりはしているのですが


やっぱり拒否されたら誘いたくないよなあ。。
ショックだよなあ。。
なら可愛い女の子の方が。。と

もともと
過去にLINEで可愛い女の子と
楽しそうにタイムラインで
会話しているのをみたこともあるし

という不安を
ママ友にしたところ

拒否したりしたみたいだし
浮気してると思うー♡と

なぜ、♡
だけどはっきり言われると
旦那さんを信じたいけど、
どうしても気になる。



やっぱり私より
他の女の子とまだ遊びたいのかなー
ママ友の言うとおりなのかなー

拒否したあとは、ごめんねって
謝りつつ、スキンシップしてるけど

なんか私が悪いんだけど
ショックだ。。

なぜかそのママ友は昔から
すぐ、別れなよー
欲求不満?やりなよー

って感じなんだよなー。。

長々すいませんでした泣

コメント

mummu

欲求不満?って聞かれたら、そうだよって言ってもう一押ししてみては?

私は毎朝のキスすら拒否してますよ。ポジティブな夫なので、文句言いながら毎朝懲りずにしてきますが…


女の子との会話もLINEの、しかもタイムラインですよね?個別にLINEしてたわけじゃないですよね?だったら大丈夫ですよ。ただの友達です。


そのママ友さんとご主人は繋がりはないんですか?別れろとか、♡とか、ご主人とママ友の2人の間柄を詮索してしまいました…(´・_・`)

ゆーゆ

赤ちゃんが心配で妊娠中SEX出来ない男性って意外と多いそうですよ(´・ω・)
なのであまり心配しなくて大丈夫だと思います。

思ってること、そのまま旦那さんに言ってみるのもありだと思います◎
何でも正直に言い合えた方が、妊娠中も出産も産後も不安やストレスが減って良いと思いますよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

YUN♪

私も旦那さんに、不安に思ってること、言ってみるといいと思いますよ!

できるだけ可愛く(笑)

別れろとか、♡とか、
全然貴方のことを心配してなさそうな人のことなんて、無視した方がいいと思いますよ!

はるたんmama

皆様お返事遅くなり
申し訳ありません泣

体調を崩してしまい
今日検診で赤ちゃんの
元気な姿を見て感動していました。

旦那さんは
たまに女の子と
個別LINEもしていますが
わたしが見た限り
だいたいが昔からの友達です。
相談した件も
ちゃんと話しました!

遅くなりましたが
コメントありがとうございました!