
コメント

Hmama30
品質とか、新品未使用とかでも価格変わるので相場も定まらないかとおもいますけど、中古なら1000円だとわたしなら売るかも…。。
でも1500くらいでもいいかも!

megamama
先日、アカチャンホンポで新品で購入しました。
短肌着3+コンビ肌着3のセットで2000円でした。
1枚340円程度と考えて…
中古と考えると1/3〜1/5くらいの値段になるかなー?
14枚で1000〜1400円くらいが妥当かな?と私は思います。
あとは梱包代と送料で決まるかと。
私なら送料込みなら1400〜1800円くらいなら買うと思います。
-
tchqn
やはりそうですよね…肌着6枚だけなら送料も安いけどコンビ肌着8枚追加でコンパクトで送る事になると思うので1500円以上は欲しかったです😭😭1200円でどうでしょうかとは聞いてみてるけどちょっと損した気分です。笑 勉強になりました
- 7月2日
tchqn
ありがとうございます(´;ω;)
1500円くらいがいいなって自分も思っちゃいました😭😭
Hmama30
よれよれとか汚れついてなくて、状態いいなら1500円で粘ってもいいかと思いますよ!
ただ相手さんが乗るか乗らないかですよね💦!
tchqn
500円はさすがに嫌かなと思って1200円はどうでしょうか?と交渉してみました!!キャラクター物だしシミもほとんどなくて綺麗だし初めは肌着6枚500円で出品してたのでコンビ肌着8枚追加したのに1000円って😳😳ってなっちゃいました…
Hmama30
買う側からしたら安ければ安い方が嬉しいですからね😂
出品側は値段設定ヒヤヒヤしますよね笑🤣
tchqn
そうなんですよね(><)これで評価悪かったら嫌だし慎重になっちゃいます(笑)
Hmama30
たまに変な人もいるからそんな人に当たらないようにと思ってますけど、最近評価悪い人からしか購入されません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
1200円で売れるといいですね♡
tchqn
ほんとそれは思います…450くらい良い評価あるけど普通評価2つあってそのうちひとつお互い普通評価つけててお互いが詐欺にあいました騙されましたみたいなこと書いててちょっと怖いです。笑
返信待ちですこれで文句言われたら売るのやめたいです。笑
Hmama30
何があったのこの人達に…って思いますよね💦
返信なければ値段あげちゃってもいいと思いますよ!
状態いいなら私も1500円で全然売っちゃいます♡
tchqn
ちょっと怪しいですよねっ(><)
コンビ肌着8枚追加でネコポスから宅急便コンパクトになるのに1000円?!!ってちょっとびっくりです上げたいけど怖いところです(´;ω;)泣