※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

今周期からレトロゾールを飲んでいます。D3から5日間飲みました。D10で1…

今周期からレトロゾールを飲んでいます。D3から5日間飲みました。
D10で15.7mmの卵胞が2つ確認されて、先生に「まだ排卵しないと思うけどいちおうD12にタイミングとってD13に卵胞チェックにきてね」と言われましたが、主人が泊まりの仕事でタイミング取れずでした。泣
本日D13で病院に行くと、卵胞は確認できず先生に「もう排卵しちゃったかもね」と言われました。
今周期はD9でしかタイミングとれてません。
いちおう今日タイミングとってねとのことでしたが、今周期の期待はなくなりました。
稽留流産をしてから、1年ちょい。
転院を2回し、クロミッド4周期したら内膜が薄くなり、
卵管造影検査をしても2周期リセット、
先月は卵巣が腫れてしまいピルで強制リセット。
頑張れば頑張るほど、結果が遠くなっていくような気がして、
周りは出産ラッシュで嬉しい気持ちとなんで私のところには来てくれないんだろうと悔しい気持ちでいっぱいです。
私のところにも赤ちゃんはきてくれるのでしょうか…?

コメント