※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあmama
子育て・グッズ

ムーニーのSパンツのオムツは、2、3ヶ月から使えますか?サイズは大きいですか?最近バタバタでテープが変えづらいです。

ムーニーのSパンツのオムツは何ヶ月ぐらいから使いましたか?(>_<)
2、3ヶ月からとかじゃはやいですかね?!
サイズがでかいですかね(>_<)

最近バタバタあんよでテープじゃ変えづらいので。。。

コメント

maimai♡

ムーニーパンツS使ってます。
サンプルでもらったパンパースパンツSはちっちゃかったですよ!
近くに赤ちゃんホンポあればムーニーとグーンはサンプル配ってる日ありますよ!ネットで赤ちゃんホンポ検索したら毎月のイベントカレンダーが店舗ごとにでてきて、いつサンプル配る日か確認できます。
寝返りし出してからパンツとテープそのときそのときで使い分けてます。今はつかまり立ちできるので、パンツのが楽ですが…バタバタ程度だと意外とテープのが楽なときもあります。コスト的にも♡

• のあmama

のあmama

そうなんですね!調べてみます♪
    なるほど逆にしにくいかもですね(>_<)
    とりあえずサンプルもらえたら試してみます!ありがとうございます^o^

• 11月21日
  • maimai♡

maimai♡

それと、今日ベビザラス行ったらベビザラス限定のウルトラプラス?スヌーピーの柄のオムツは3枚入り?トライアルセット確か100円くらいで売ってました!お試し用ですかね♡でも、パンツSはなかったかもしれません(^◇^;)ちゃんと見なかったので曖昧な情報ですが。。
    サンプルゲットできるといいですね!赤ちゃんによったらパンツS使うことなくテープSからテープM→パンツMとかのパターンの子もいると思うので、いきなり買ってしまうのは危険かもしれないですね!

• 11月21日
玄米おむすび

変えずらくなりますよね~💦うちは3ヶ月の時にばたばたあんよのパンツタイプにするか迷ったんですがまだおしっこの回数多い月齢だしパンツタイプって枚数少なくないのでもったいなくて悩んで悩んで、最近パンツタイプに変えました😁

• のあmama

のあmama

パンツタイプにしたらコスパが悪いですよね〜ほんと迷いどころです(>_<)

• 11月21日
たろう

寝がりするくらいからパンツに変えたほうが楽ですよ。
あまり早く変えても、かえって変えづらい場合もありますし、パンツとテープだと入ってる枚数もだいぶん変わりますしね(´Д` )

• のあmama

のあmama

そうですよね、コスパも悪いしもー少しテープタイプにしとこーと思います^_^

• 11月21日
トトリン

コスト的にテープで頑張ってましたが、私がオムツ替えの度に発狂しそうになったのでw先週位にパンツSに変えました。
テープが落ち着いて止められて無いのでずれてるのと、娘の動きが活発になっなのとで、しょっちゅう漏れるようになったっていうのもポイントでした^^;

4ヶ月くらいから寝返りして変えづらいときがあったのでムーニーのパンツタイプ買いました!
他の方が言うように入っている枚数が少ないのでしばらくはテープと併用してました。
どうしても上手に変えられないときはすぐパンツ!って感じで(^_^;)
併用はオススメですよ!!

来週6ヶ月になるのですが、もう寝返りばかりで押さえつけて泣かせながら変えるのが可哀想になったので完全にパンツに変えました!

• のあmama

のあmama

なるほど!ありがとうございます^o^

• 11月22日