※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

旦那と1ヶ月以上セックスしてない。海外行ったら避妊具あった。セックスレスになるか心配。結婚して1ヶ月でチューも減った。

変な話、、旦那さんと1ヶ月以上仲良ししてません😹以前は週2〜3位かな?同じベットで寝てますがどっちかが疲れて寝ちゃいます。笑

でも少し前に海外に1週間ほど行ったんですが、旦那さんのバックを見たら避妊具はあり、多分やりたくない訳ではありません。笑
このまましなければ、セックスレスになってしまいますかね?よく考えれば、チューの回数も減ったな。😅まだ結婚して1ヶ月も経ってないのに😹

コメント

あーか

一応定義としては1か月以上そういった行為がない状態がセックスレスみたいですね。

• あ

げ😳😳😳😳😳本当ですか!!
    やばい😳😳😳😳😳😱

• 7月2日
海鮮丼

結婚前からずっとレスです…
排卵日のみする始末…
辛い!
外泊の時、旦那も一応は避妊具を持ちます。なのに全くしません。
ちゅーは毎日してますが…
やっぱり、夫婦になるとだんだん減るのでしょうか。
我が家のようにならないように頑張って下さい!!

Sollee

私多分旦那さんと同じ立場です💦
以前は本当毎日でしたが最近は子育てもあり、1か月しない時もあります💦
疲れて寝るパターンです💦
でも、気持ちは凄くしたいんです!!夕方くらいに今日こそは!(笑)と思っても夜になると疲れて、また明日の事も考えて寝ちゃうパターンです💦ご主人今お仕事が大変とか夫婦の事じゃない理由があるかもしれませんよ💦