※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブー子
妊娠・出産

上の子との時間が少なくなることで寂しさを感じている方がいます。出産の不安よりも子供と離れる寂しさが強いようです。同じような経験をした方はいますか?

今日から37周に入りいつ生まれるかドキドキしています🤣💦
上の子がもうすぐ1歳9ヶ月なのですがこの子と2人で過ごせる時間って後少ししか無いと思うと凄く寂しくなってしまいます。かーちゃん子なので居ない間どんな思いするんなーとか、寝る時私の耳を触りながら寝るのですが居なくても寝れるのかなーとか色々考えてしまいます。
今は出産の怖さよりも上の子と離れる寂しさの方が強いです😫😫同じ様な方いらぅしゃいますかー?

コメント

チョコ♡

わかりますー!出産の怖さもありますが、上の子と離れるのも寂しいです。。。欲を言えば誰にも預けたくないです(´Д` )

• ブー子

ブー子

返信ありがとうございます😊💕💕
    そうなんですよ!側に居て出産したいぐらいですよね笑。

• 7月2日
このみん

上の子1歳9ヶ月、妊娠37週と一緒です!
入院中の事考えると、本当に心配ですよね😰
一緒に泊まれる産院だったら良かったのにと思います。
今のうちにいっぱい遊んであげたいけど、お腹は張るし暑さで持久力無いしで我慢ばかりさせてるのに…
ゴメンね💦と思う毎日です😔

• ブー子

ブー子

返信ありがとうございましす😊
    同じなんですね😃👍嬉しいです❤️
    最近甘えたさんが益々出て来たので出産も近いのかなっと感じてます。上の子の事が心配で仕方ないですよね😫💦💦💦

• 7月3日
kanade

私もそんな感じでした😂
産後の入院中が今までで1番辛かったです!!
面会が終わり大泣きしながら義母に
連れて帰られる姿を見て毎日泣いてました(泣)
上の子は私以外だと寝なかったですが
入院を機に旦那でも寝るようになりましたし、
案外なんとかなります😳
私も預けるの嫌でたまりませんでしたが今じゃ、
毎日ドタバタで過ぎていくので
上の子を遊びに連れ出してくれる両親や
義両親、旦那にはすごく感謝です🤝

• ブー子

ブー子

返信ありがとうございます😊
    その姿…辛過ぎますね💦💦
    でも確かに退院したら下の子もいるしでも、家だと退屈してしまうし…少しでも外に出て遊べたら子どももリフレッシュになりますもんねー💕
    入院中は旦那に頑張って寝かし付け頼むしか無いですね👏👏👏

• 7月3日