※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
妊娠・出産

青森市で陣痛タクシー登録するならどこがおすすめですか??値段や対応など教えて欲しいです。

青森市で陣痛タクシー登録するならどこがおすすめですか??値段や対応など教えて欲しいです。

コメント

ばけねこ

成長で登録しました。
自宅の場所がナビで出ないため、ネットでの登録後に自宅位置の確認の書類が来ました。
一刻を争う事態のために、後日振り込みで料金を支払えるタクシーチケットも同封されていました。
自宅から産院まで片道8キロぐらいで2,200円ぐらいのようですが、割引があり2,000円でお釣りが来ました。

呼ぶときは専用のダイヤルがあり、名前を告げるとすぐ来てくれました。(自宅から営業所も駅も近かったからか、呼んでから来るまで約5分くらいでした。)
運転はベテランのドライバーさんが来て、病院まではガタガタしない道を選んで安全に行ってくれました。
先に破水したんですが、道中でももうすぐですね、やっと赤ちゃんに会えますね、と緊張を和らげるよういろいろ声掛けしてくらました。

• あられ

あられ

詳しくありがとうございます、助かります!😌
    その時にもし持ち金がなかったら後日振り込めるシステムもあるということですか??

• 7月2日
  • ばけねこ

ばけねこ

わたしはたまたま破水で利用のため普通に支払できてタクシーチケットは使いませんでしたが、中には強い陣痛で支払どころじゃない妊婦さんもいるはずです。
    どのみち個人情報は登録のときに握ってあるはずなので、後日の振込でも問題ないかと思います。
    心配でしたら、登録の際に確認してみてはいかがでしょうか?

• 7月2日
  • あられ

あられ

そうしてみます!

• 7月2日