※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーすみん
妊娠・出産

卵管造影後に出血があり、生理終わりかけの血の色になっています。同じ経験の方、このような症状でしたか?初めてで心配です。

卵管造影をされた方に質問です。
昨日、卵管造影をしたのですが、処置後、出血がありました。今日は、生理が終わりかけの血の色をしていますが、みなさんもこんな感じでしたか?
初めてなので、心配で💦

コメント

nachimama

病院に行った時に、出血があるのでナプキン持参してと言われました。説明は受けませんでしたか?

• かーすみん

かーすみん

出血があるとは、説明されませんでした。怖くて、電話したら、出血は問題ないのでとは言われました。
    ただ、経験者に聞いたら、次の日には止まったよって言われました。
    個人差はあると思いますが、皆さんはどうなのかなぁと思いまして💦

• 11月21日
  • nachimama

nachimama

説明してくれないと不安になりますよね😡私は次の日も少しオリモノ?みたいな出血ありましたよ😊
    お腹もなんだかモゾモゾ?したような感じがしてました!

数日続くようであれば、病院で相談してみてください😊

• 11月22日
  • かーすみん

かーすみん

ありがとうございます😊
    参考になりましたー(⑅•͈꒶૩•͈)୨୧˖

• 11月22日