※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりっぴぃ
子育て・グッズ

村上こどもクリニックに行かれた方、感想を教えてください。引っ越し先での参考にしたいです。

福岡市南区大池にある、村上こどもクリニックに行かれたことのある方いらっしゃいませんか??
今度、近くに引っ越すのですが、今まで通っていた小児科は予防接種時間が分かれていたり、感染者用の部屋があったりですごくよかったので、村上こどもクリニックがどんな感じなのか教えていただきたいです。よろしくお願いします!

コメント

a

先月ぐらいまでは、かかりつけ医にしてました😃
予防接種の時間はわかれてないですけど、感染者用のお部屋はありますよ🤗
受付の方はすごく優しいですけど、先生の態度が上から目線な感じで、言い方もキツくて、私は合わなくて他のところに今は行ってますけど、、😓

• とりっぴぃ

とりっぴぃ

先生、上から目線なんですね😨それは嫌ですね😢
    予防接種だけならいいかな…
    ちなみに今はどちらに行かれてますか❓

• 7月2日
  • a

a

何箇所か行ってみて、いでこどもアレルギークリニックが1番良かったのでそこに行ってます🤗
    去年できたばかりで綺麗ですし、皆さんとても優しいです❤️
    感染者用のお部屋も3つあって、予防接種、健診の時間がわかれてます😃

• 7月2日
  • とりっぴぃ

とりっぴぃ

ネットで調べてみました!!とても綺麗で、予防接種も時間が分かれてるのはいいですね!!
    運転できず、引っ越し先からは少し遠いので行けなさそうですがとても良さそうですね!!

• 7月2日