※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ✳︎
お金・保険

旦那の給料でやりくり中。給料が不安定で貯金が減りがち。旦那は転職を考えている。

旦那さんの給料だけでやりくりしている方⤴︎
旦那さんのお給料ってどれくらいですか❓
私は旦那が契約社員の為毎月のお給料がバラバラで毎月カツカツです(´Д` )特に夏休みとかお正月休みなんかあるとパンクして貯金を切り崩し生活してます。旦那は転職を考えてます。

コメント

ちまこーい

給料は20万あるかないかぐらいです。

りきゅー

はじめまして。
うちは多くて19、少ないと16くらいです💦
今のところは2人なのでなんとかなってますが、子供が産まれたらどうなるんだろう…という感じです(ー ー;)
お給料バラバラだとやりくり大変ですよね(*>Д<*)

玲志-leico-

旦那の給料だけでやりくりしてますが、カッツカツです。むしろ赤字です(இ﹏இ`。)笑
住宅手当、児童手当、扶養手当など諸々入れて16万ほどで家族三人生活しています。
家賃、光熱費、携帯、保険料で13万弱消えます(꒪⌓꒪)
公務員で勤続6年目なのですが…(笑)こんなもんです(笑)

旦那様良い職に出会えると良いですね♪
お互い頑張りましょうね(>人<;)

ひいこ。

うちの旦那さんは営業で、毎月30〜35万円です。

わたしの身内の借金を一緒に払ってくれているのでわりとギリギリで赤字の月もありますが、やっぱり貯金を崩したりですね💦
そのかわり多いときにはその分更に貯金してなんとかやっています。

転職も入ってみないとわからないから勇気がいりますよね>_<
ボーナスありかとおもったらなかったり。

旦那さんいま一応売り上げが一番なんですが、就職前だったら50万もらえてたらしいのが、入社後に体制が変わって35万がMAXになっちゃいましたので、、
書いてあったことと違うなーと。。ボーナスもありって書いてあったのになし。。笑
ちなみに旦那さんは高卒なんですが、、
労働時間とか少し目をつむればあるかもしれません。

きゃをんぬ

都内在住で保険等引かれ35です。1年程前は美容師で30くらいでしたが、腕を壊し転職しました。

カンガルーまま☆

うちは、保険料など引かれて、27-34万です。トラックの宅配便?ですが、四人家族で住宅手当てと家族手当てがあるので、有り難いです(;_;)
食べ盛りの息子と大食いの旦那がいるので、なかなかギリギリですが、ボーナスがあるので、大きい支出や買い物はそこからしています。

惣菜担当

うちも残業時間によって違いますが、21〜24万くらいですかね。
ボーナスは二回あるので、毎月の給料プラスボーナスを切り崩す感じです。
ちなみにうちも転職予定です。

ひぃ✳︎

みなさんありがとうございます★旦那は定年後の事も考え1人で自営業をと考えてます⤴︎旦那の実家は自営業なので相談すると、大激怒でお前は自営業じゃなく会社員でやっていけと言われたそぉです。確かに自営業の大変さを分かってるからお父さんは怒ったのかもしれないのですが、こちらにはこちらの生活があって苦しいから相談したのに💦今の会社が飽きたからとか転職したいんだろ⁈とか勝手な解釈をされたようです💔こっちはカツカツどころがいっぱいいっぱいなのに(´Д` )って感じです。