※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃん
家族・旦那

愚痴らせてください😂娘が、今本当に目が離せなくて片付けても片付けても…

愚痴らせてください😂
娘が、今本当に目が離せなくて
片付けても片付けてもすぐに散らかされ
後追いも酷くて、娘の事でいっぱいいっぱいです👶🏻
それなのに最近、部屋が汚い、ちゃんとお風呂も
掃除してと口うるさく旦那に言われます。
やりたくなくて、やっていないわけでは
ないし、そこまで言うなら自分でやって
くれたらいいやん。って思ってしまいます💭
それを伝えると、なんでそこまで
俺がしなあかんねん!!と怒られます。

それなら、言わないでほしいです。けど
こう思うのは私だけでしょうか🙁

コメント

deleted user

なめてる旦那さんですね🤨
子供の相手しながら家事してると1日なんてあっという間だということを分かってない。

出来る時にやれば良いですよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
自分のペースは崩さずにいきましょう✨家にいて頑張ってるのはきーちゃんさんですし、手が回らないもんはしょうがないし🤷‍♀️笑
旦那さんの小言に負けないで🙊💗

deleted user

私も同じ立場なら、『どんな風にしたら綺麗なるかお手本でやってみてよ‼️』とか旦那に言ってしまいます笑
あとは『そんな事を言うなら、ご飯に豆板醤、ラー油とか唐辛子入りの激辛メニュー作って毎日出すけど?それでも良いの?😊』って言ってやります🎶

ねね

いや、私もそれ思いますよ。

私が同じ立場になったら
1日ママをやってみろっていって
1日やってること全部ノートに書き出して

出来てなかったら愚痴りまくると思います( ̄▽ ̄)

え?なんで出来てないの?
え?まだ終わってないの?
部屋全然片付いてないじゃん?

どーしたの?できない?
など
徹底的に追い詰めますね( ̄▽ ̄)

mika

2人の家なんだから2人で片付ければいいのに。旦那さんが何もやらなくていい理由がどこにあるんでしょう…
分担はあれど、片方がやりきれないことはもう片方がフォローするのが夫婦ってものじゃないんですか?

文句言うってことは自分ならすべて完璧にできるとでもいうのか?と問いたいですね💦

 Muy rico!

旦那さんに娘さん1日家で見ておいてもらったらいかがですか?
帰ってくる時部屋はもちろん綺麗なんだよねー?と言って 出かけます!!

理想と現実は違うのになぁー!

リノ

汚くても死なんし別にいいじゃんって言っちゃうかな(*´-`)笑