※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
家族・旦那

産休入り収入無くなった今でも、食費や家賃半分、病院代を私が払ってま…

産休入り収入無くなった今でも、食費や家賃半分、病院代を私が払ってます。
元々収入も旦那の方が多いのですが、スロットに使ってきてしまいます。
夜勤やってる事もあり、元々家に居ることが少ないのですが夜勤明けでもスロット行く為更に少ないです。
毎日毎日ストレスしか溜まりません。
やっぱり旦那側は子供が生まれるまで父親としての自覚が芽生えないものなんでしょうか。
子供の名前呼びながら、お腹とかはよく触ってくるんですけどね。

コメント

朱ねこ

収入なくなった時点で旦那さんのお給料管理すべきですよ。
お金は貯金を切り崩してるんですか?
女性はいざという時の為に貯金使っちゃ駄目ですよ。
話し合えませんか?

もき

旦那さんにお金の話しても、家賃や食費、病院代を払うように言われるんですか?😰

ななこ

スロットに行くお金を生まれてくる子供に回して欲しいわ!って思いました!
旦那さんと話し合ったりしてますか?💦
これから赤ちゃんが生まれたらもっとお金かかっちゃいますし、子育ても大変になってくるので、今のうちにちゃんとルール決めたほうがいいかもしれません。
いきなりスロットをやめて!って言っても喧嘩になるかもしれないので、やっぱり子供のために行く回数を減らしたり、徐々にやめてもらいたいなあって伝えたほうがいいですよ^ ^

choco

財布は女が握るべきかと
特にギャンブルやる人なら。。。

収入ないのに切羽の意味もわかりません。

男の人は生まれたとしても
自覚持つの遅いですよ。