※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が体調不良を理解してくれず、ストレスが溜まり息子に当たってしまう女性の悩み。自営で同居し、疲れを癒す時間もない状況で、生きるのがつらいと感じている。

少しでも体調が悪いと、喉痛い、頭痛い、咳出る、疲れた、と言う旦那。
私が体調悪い、と言うと
そんなの何でもない、ただダラけてるだけだ
と言ってくる。
私だって疲れることあるよ、ロボットじゃないんだから毎日同じ体調で明るい気持ちを保てるわけじゃない。
ここのところ毎週誰かが具合悪くなって病院に付き添って自分の時間もなくただ毎日が過ぎていくだけ。自営で同居だから簡単に外にも出られないし、疲れて一眠りしている時も来客対応しなきゃで全然休めない。
仕事しようとしてもできず、終いには義家族に役立たずって言われる。
ストレスが溜まって、息子に当たってしまう自分が本当嫌だ。
大袈裟かもしれないけど、生きていても楽しくないって考えてしまう。
気持ちも体も、もう限界になってる。
何もしたくないです。

ごめんなさい、ちょっと愚痴りました。

コメント

みーこ

それはストレスたまりますね(´;ω;`)

たまにはゆっくりさせてもらえないんですかね(´;ω;`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます^_^

ゆっくりしたいのですが、自営なのでそういうのが出来ない感じです(;_;)
    疲れて休もうとすると、何でお前だけ休めるの?みたいな雰囲気もあって、夜子供たちが寝た後の時間が自分の時間な感じです。
    でも本当はストレス発散に1人で買い物に行ったりしたいのですが、どうも許してくれなさそうで…(;o;)
    ここのところ少し辛くなってきました(;_;)

• 7月2日
  • みーこ

みーこ

えーm(._.)m辛いですね、それは。。息抜きしたいですよねー(´・_・`)

• 7月3日