※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
妊活

明日生理予定日で、症状がいつもと違う。微熱や風邪症状もあり、心配。周期が忙しくてストレスも少ないかも。生理が来ないことを祈っている。

明日生理予定日です、いつもの腹痛は今のところ来てない!

風邪引いたからかオリモノもいつもと違う感じです。
1人風邪ひいて、旦那も娘も元気過ぎ(笑)

微熱も続いてるしドキドキだなー、イライラもほとんどしなかったし🙂

楽団がバタバタしていてあまり悩みすぎなくて済んだ周期だったから生理前の症状も感じなかったのかも(笑)

今のところの症状は

下腹部の痛み
オリモノがいつもと違う
風邪?(微熱、鼻水、喉の痛み、胃の不快感)

明日生理が来ませんように🙏🏻

コメント

かな

生理予定日前日のドキドキ感ヤバイですよねー🤣✨
私は生理予定日まだ少し先ですが、毎月毎月ソワソワしてます💦笑
赤ちゃんできてますように😍❤️❤️

  • きなこもち

    きなこもち

    ドキドキやばいです(笑)
    娘の時にも長引く風邪を引いたので余計に期待しちゃいます😭

    • 7月2日
さるぼぼ

私も明日が予定日です!

もう体の中では結果が出てるのかと思うとドキドキしますよね〜💦

今週期は高温期に予定をたくさん入れてなるべく考えないようにしたり、好きなもの食べたりして過ごしましたが…
やっぱり気になるからママリ開く毎日(笑)

おりものもほぼ皆無だし期待できないかな〜と思っていたら、今‼︎
予定日前に初めてのびおりが⁉︎
まんまとソワソワしています(笑)

お互い、明日生理来ませんようにー!🙏

  • きなこもち

    きなこもち


    実は、私も昨日、一昨日あたりから透明な伸びおりが!!
    一昨日は白い糸のようなおりものが出て、それからずっと透明な伸びるおりものが出てます🙂
    排卵日よりも伸びててびっくりです!

    生理が来ませんように!

    • 7月2日
  • さるぼぼ

    さるぼぼ

    わぁー!😳
    余計にソワソワします‼︎笑
    良い前兆だといいですね❤️

    • 7月2日
るぴ

生理前ってほんとにドキドキ、ソワソワしますよね。

私は今高温期9日目ですけど、絶賛ソワソワ中です。

コウノトリさんがきてくれますよーに!

  • きなこもち

    きなこもち

    ドキドキしますよね😭
    あんまり考えすぎないようにと娘と2人で喫茶店で涼んでます(笑)
    今周期は大好きなコーヒーも気にせず飲んじゃってます🙂

    • 7月2日
deleted user

わたしも今日生理予定ですがまだ来てません💦熱っぽいのといつもと違う下腹部痛、その他諸々、妊娠超初期症状に敏感になっちゃってます😳
お互い生理が来ませんよーに❤️

  • きなこもち

    きなこもち

    まだ来てないんですね!
    ドキドキしますね🙂

    • 7月2日