※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児のうんち、おしっこの回数が多いですが、完母で育てている場合は問題ないです。心配する必要はありません。

新生児のうんち、おしっこの回数はどのくらいが普通ですか?完母で育ててます。母乳は、よく出てるし、よく飲みます。
生後19日の子なのですが、毎日10回超えは当たり前です。15回とかの時もあります。うんちは色は正常なのですが、水っぽいです。おしっこはほぼ無色。回数多すぎないか心配になります。

コメント

💛MTK💛

それくらいですよ〜!!
変えたらすぐオシッコとかよくありました!笑

  • ママリ

    ママリ

    そういうもんなんですね!
    こんなに出てお尻痛くなりそうだし。。新生児すごいですね(°д°)

    • 11月22日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛

    よく赤くなるので気を付けてくださいね(๑°ㅁ°๑)‼✧

    • 11月22日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね、病院でかぶれ防止のもらってるので、防いであげられるよう気を付けます(><)

    • 11月22日