※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら
妊娠・出産

予定日2週間を切って実家に帰ってきました😊母に生活費3万渡して、主人の…

予定日2週間を切って実家に帰ってきました😊

夫婦で住んでいるアパートから2駅の所なのですが1ヶ月程主人と二人でわたしの実家にしばらくお世話になる予定です😊父は他界しているので、実家では母と独身の姉と4人暮らしになります⭐️

母に生活費3万渡して、主人のお弁当はもちろん私、4人分のお洗濯やトイレ掃除は担当しようと思っています✊🏻
産まれてからは動けないと思うし予定日までは積極的にお手伝いをしたいので😄

同じように夫婦揃って自分の実家で生活した方いらっしゃいますか?経験談を教えてください😊ほかになにか出来ること、やってあると嬉しいことってありますか?☺️☀️

コメント