※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
妊娠・出産

正産期に入りましたが、お産の兆候がないです。37wで出産経験のある方、お産が始まった感じを教えてください。前駆症状もなく、お腹の張りもない状況です。

ついに正産期に入りました〜🤣

楽しみだけどいつくるのかドキドキしてます!

初産で37wで出産になった方、どんな感じでお産が始まったか教えてください!!

そんなわたしは昨日下痢でしたが(汚い話ですみません)お腹も下がってないし前駆もまったくなくお腹の張りもよくわからず全く産まれる気配がありません!👶笑

コメント

ゆ

私は37wの時に破水したけど陣痛こなくて
次の日に誘発剤うって出産しました🤣

元々計画分娩で月曜に入院予定で次の日曜が旦那と2人で過ごすの最期だなぁ〜って、祝日だった金曜日に両親と買い物してたら破水しました🤣

• いく

いく

破水が先に来たら焦っちゃいそうです〜🤣🤣ドキドキしながら過ごします☺️❤︎

• 7月2日
はじめてのママリ

同じ週数ですね!
私もどんなふうに始まるのか、ドキドキソワソワの毎日です😂💓
質問の答えになってませんがお互いに頑張りましょう〜💪🏻✨

• いく

いく

同じ週数、心強いです☺️💪一緒に頑張りましょう😆❤️

• 7月2日
ひなたろう

37w4dで出産しました。
もう少しで出産ドキドキですね😆💓

私は37w1dに、病院主催の両親学級へ行き、両親学級終了後に茶おりに気付き診察。2センチくらい子宮口が開いていると言われました。そして、その夜中に破水して入院となりました。
そこから出産まで2日半かかりました😅

• いく

いく

めちゃめちゃドキドキしてます〜☺️❤︎2日半!!大変でしたね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)わたしもどんなお産になっても頑張ります😣💪

• 7月2日
はるなか👶

37wではないですが
下痢した3日後に産まれました😂💕
(39w出産)
出産が近いと下痢しやすいと聞きますが
偶然なのか分かりませんが
出産頑張って下さいね👶❣️
赤ちゃんに会えるまで後少しですね

• いく

いく

そうなんですね🤣❤️ はい!出産頑張ります😆🌺

• 7月2日
きんちゃん

2人目をほぼ初産で出産しました(1人目は帝王切開だったので)。
37w5dくらいだったかな?
夜中3時ごろお腹の中でドン!と言って飛び起きる➡︎不定期な生理痛のような痛み➡︎病院行くが定期的ではないので一度帰宅➡︎朝の支度や娘を保育園に送る➡︎痛み治らず入院➡︎昼過ぎシャワー➡︎血の巡りが良くなったのか一気に立てない痛み➡︎陣痛室2時間、分娩室で2時間、破膜してから焼けるような痛み、砕ける腰の痛み➡︎最後のいきみでお腹を押してもたいオギャー👶
でした☺️

• いく

いく

詳しくありがとうございます😊❤️イメトレしてお産にのぞみます!!😤💪

• 7月2日
  • きんちゃん

きんちゃん

頑張ってください😁

• 7月2日
ぴかちゅ

37w6dになった夜中にいきなり破水して朝から陣痛開始して夕方に出産しました😆
私もそれまで前駆陣痛やお腹の張りなど全然無くて突然だったので心の準備する前でした😂😂笑
出産頑張ってください👶

• いく

いく

破水から始まったら慌ててしまいそうです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!心の準備全く出来てなくてふわふわした気持ちなんですがイメトレして出産頑張ります💪😂

• 7月2日
みゆき𓃰

37週ではないですが38週で出産でした🙆
私は自分が太りすぎてて怒られて、お産大変になるから早く産む?って言われて促進剤嫌だったので少し体重落とすか維持するって話しました。そこから何日か散歩を午前午後3キロ以上ずつ歩いて帰ってきて家で破水して病院いって入院。翌日の朝5時から結局、陣痛促進剤入れて13時50分所要時間4時間50分で産まれましたよ♡強い陣痛きたのは10時過ぎから11時の間からきて分娩室入ったのは13時でした。50分いきむの頑張りました(笑)

• いく

いく

4時間50分!素晴らしいですね😆❤️見習って頑張ります😤💪

• 7月2日
  • みゆき𓃰

みゆき𓃰

めちゃくちゃ安産でした!私が太りすぎてなかったらもっと早く生まれてたよって言われました(笑)
    陣痛きてるときは呼吸法が大事です!分娩室で、いきむときは声を出していきんじゃダメって教わりました。あとは目を開くこと。それを守ってたらこんな早く産まれましたよ🙆

• 7月2日