※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ココロ・悩み

毎日家族だけと過ごしてるってかたいますか?週末も家族で過ごして、友達…

毎日家族だけと過ごしてるってかたいますか??
週末も家族で過ごして、友達と遊ぶのは月一回唯一の 親友とです。予定が合わなければ2ヶ月に一回のときもあります!

コメント

友達と遊ぶのは1年に1回だけです😂

そら

最近、市の支援センターに行くようになり人と接する機会は増えましたが、たまに孤独を感じます。。
まだ近所にママ友もいないので。。

nhra

私も地元が遠いので毎日家族、週末も家族です(^^)
友達と遊びたいなーと思うこともありますが
疲れてしまって😅
10代の頃はあんなに遊びたかったのに😂💦

ちーこ

友達と遊ぶのは年に1~2回になっちゃいました。
仲のいい友達は皆早くに結婚、出産して小さい子どもがいるのは自分だけなんで…

ほぼ家族のみです。

年に3回ぐらいですかね友人と遊ぶのは😊
基本家族です(゚∀゚)

ママリ

はーい!
私は友達とかより
家族が大好きなので
毎日家族で過ごしたいです💕
旦那も、家族大好き人間なので
結婚してから一切遊びにも、飲み会にも行かなくなり、
息子生まれた今なんて、仕事も定時で帰ってくるし、帰ってきてすぐ息子とずっと遊んでます😂✨
休みの日も、息子と3人でドライブ行ったり、近所を散歩したりしてます💕
友達とはいつでも遊べるけど
子供の今の成長は今しかないですし😂✨
友達との絆深める前に、家族の絆深めたい😂笑

苺

今東京ですが、地元が飛行機で行く距離なので平日は一人、週末はいつも旦那と二人です...笑

でも仲良い友達が何人か東京に遊びに来てくれたりしてるので2.3ヶ月に1回くらいですかね!?友達と遊ぶのは😂
昔は飲み歩いて遊び呆けてたのにっていつも思います😂笑

あい

いつも家族で過ごしてます☺️
旦那さんの休みが多いのもありますけど😊共通の友達はたまに家に来てもらって家で飲み会してます!

you

子供居ませんが友達と遊ぶのは年に1~2回ほどです。
私自身も友人達も皆就職や結婚で地元を離れてしまったため滅多に遊ぶことはありません。
それだけ会ってたら十分かなって私は思っちゃいます😅

しげりん

友達と会うのは半年に1回〜2回とかです💦
あとは両親が月一で遊びに来たり、こちらが行ったり。
基本は夫と娘と過ごしてます。

近所に知り合いもいないのですし、最近行くようになった支援センターでも挨拶程度です。

たまに虚しくなりますが、人見知りなので仕方ないなーと💦

まあ

地元からかなり離れて旦那と二人で新しい地でやっていってますが、
妊娠前からほぼ専業主婦なのでこっちで友達一人もいません😂
遊びも一度も出た事ないです!

ままりん

うちは子どもがまだ小さいので親友が毎週のように家に遊びにきてくれます╰(*´︶`*)╯♡笑
夫も仲良しなので一緒にいるか、夫の友達も来てるか、外に遊びにでてるかです(^_^)

スヌーピー

近くに誰もいないのでずっと家族だけですー!家族大好きなので私はまったく問題ないです😂欲を言えば実家の家族が近くにいたらなーと思います☺️

「ココロ・悩み」に関する質問