※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみにゃん♡
家族・旦那

アドバイスお願いします!(^^;)現在、旦那との仲良しの回数が減り、1ヶ…

アドバイスお願いします!(^^;)

現在、旦那との仲良しの回数が減り、
1ヶ月に1回、2回のペースで…( ´•д•` )💦
子供達を早めに寝かしつけて、旦那から
来ないかな〜と待っているんですけど、
なかなか…今サッカーW杯が開催されていて、
その影響で携帯でサッカーのゲームばかり。
私から誘おうかな…と思ってはみるんですけど、
断られたら嫌だな〜って思って勇気が出ません。
旦那は性欲は強い方で、2人目産まれる前は
結構してたんですけど…。

どうしたらいいですかね(´・ ・`)
なかなか自分からは恥ずかしくて
誘えません😭😭

コメント

deleted user

断られたらって思うと中々誘えないですよね😔私何回も断られて、悲しさから怒りに変わったこともあります。笑

可愛くピタッてくっついたり、自分からキスしてみてはどうですか♡?
それで旦那さんが乗り気になれば🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️
それでもダメなら、したいな〜って可愛いく言ってみたり♡

@!

私はその気にさせるのが楽しくてする時があります。
その気になってもらえなかったら口に出して拗ねます。
あとは毎日のようにくっついて寝て数日くっつかなかったらさみしがったりしてくっついてきたりしますよ♡