※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
その他の疑問

千葉市や市原市でお宮参りをした際、大人も着物を着た方、どこでレンタ…

千葉市や市原市でお宮参りをした際、大人も着物を着た方、どこでレンタルしたか着付けなどどうしたかなど教えて頂きたいです!🙇🏻‍♀️

コメント

tommy

着物は着なかったですが、産着をレンタルしたかったのでスタジオアリスで頼みました❗
撮影する予定もあったので💡
そこにパパママ着付けプランもありましたよ⤴️

• K

K

そうなんですね!
    スタジオアリスでパパママ着付けプランがあるのを見ましたが大人はやっぱりそのまま外出できませんよね?💦

• 7月2日
  • tommy

tommy

ごめんなさい、そこまで確認してなかったです😭
    大人は外出できないんですね💦💦

• 7月2日
  • K

K

一度そんな感じのことを見た気がしたので聞いてしまいましたこちらこそ失礼しました💦

• 7月2日
らるらりら

スタジオアリスは撮影用のみなのでパパママ着付けは店内だけですよ◎

• K

K

そうみたいですねありがとうございます💦

• 7月2日

美容室で着付け(着物はネットレンタル)とヘアセットしてもらいました!
子供の産着はネットでレンタルして、5000円でした( ^ω^ )

• K

K

美容室でしてもらえるんですね!
    ちなみに金額はどれくらいでしたか?

• 7月2日