※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリーム
妊娠・出産

帝王切開での出産予定で緊張しています。ハイリスク妊婦で赤ちゃんの準備が怖く、最新の用品を注文しました。無事に産まれて欲しいです。

帝王切開なので今月出産予定です。7月になり緊張してきました。
切迫流産からの切迫早産、出血などのトラブル続きハイリスク妊婦なので不安がずっとあり前もって赤ちゃんの準備をするのが怖く昨日やっとネットで注文し始めました。ギリギリですよね、、とりあえず布団セット、肌着類、ベビーバスぐらい。
前回からだいぶ経ったので最新事情がわからず、、ただただ、
無事産まれて欲しいです。

コメント

みき

私も帝王切開でした☺
トラブル続きで大変でしたね💦
赤ちゃんもうすぐ会えますね(^^)💕
準備頑張ってください💡

• クリーム

クリーム

もうすぐ会えるの言葉にジーンときました。ずっとつらくてここまできたので、、ありがとうございます!

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

私も重いつわりからの切迫流産~早産、貧血などトラブル続き。
全然楽しめないマタニティライフをこれまで送ってきました。

安静期間が長く、ベビ用品もなかなか揃えられず…
お気持ちすごく分かります❗😖
実物をお店に見に行けないの辛いですよね…

私は正産期入ったら、動こうと思って今はモヤモヤする中、寝ています☺

お互いに、赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張りましょうね😁

• クリーム

クリーム

ありがとうございます!私も貧血もあります、、鉄剤やらいろいろな薬も服用中です。安静に安静にって、安定期なんてなくてつらい日々。
    あと少しですね、頑張りましょう!

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーなんてありがとうございます✨
    薬飲むだけで体もしんどいし、辛いですよね。
    何度も泣いては、あと少し❗を合言葉になんとかここまでやってきました。笑
    とびっきり可愛い赤ちゃんに会えると信じています❤❤❤

• 7月2日
ゆう

私もです〜😢
初期から出血があったり重度の切迫早産+子宮が薄すぎるとのことでハイリスク妊婦と言われ張り止め飲んで安静の毎日で不安だらけです💦
いつ何があるか分からず自分で動けないのでひたすらネットで色々検索したり買い物しています〜
まあ最悪買い忘れなどあったら入院中に旦那にやってもらおうっと…☺️
入院の準備もまだだし…出産はやることいっぱいですね💦
お互い元気な赤ちゃんが産まれますように🙏✨
あと少し頑張りましょう〜\( ˆoˆ )/

• クリーム

クリーム

ありがとうございます!思うように動けないのは本当にイヤになりますね、、張り止めずっと飲んでます。
    あと少しあと少し!頑張りましょうね!

• 7月2日