※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

新生児のおむつについて、29日の女の子のママです。パンパース(しまじろう柄)を使っていますが、合わないようです。皆さんは何を使っていますか?

新生児のおむつについて!

生後29日の女の子のママです(^^)
いまおむつはパンパース(しまじろう柄)を使っています!ちょっとうちの子には合ってないみたいなのですが、みなさんおむつは何を使っていますか😣⁉︎

コメント

mi

うちも最初はパンパースで、そのあとムーニーに変えてずっと使ってます*
パンパースより柔らかいかなあと思ったので(b・ω・d)

asa

パンパース使ってましたがうんちの量が増えて背中から横から漏れるようになったのでムーニーにしたら横漏れありメリーズに落ち着きました!
横漏れ、背中漏れないです💕

mam☆★

うちも最初パンパース使ってたんですが肌触りが嫌でムーニーにかえました!ムーニー は柄も可愛くて肌触りもよくて好きです^_^

YKmama♥

うちは下の子は太もも太めちゃんなのでグーン、上の子はMoonyです😀❣

akita

パンパースを使ったことありますが、肌触りが悪く嫌だったので、ムーニーを使ってます(^_^)
漏れもないしオススメですよ!

なっちゃん

みなさん、ありがとうございます🙇‍♂️
ムーニーを使ってる方が多いんですね(^^)
とても参考になりました😊!