※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぶぅ
子育て・グッズ

エコー写真の保存方法について迷っています。エコーアルバムを使うか、普通のアルバムに貼るか悩んでいます。皆さんはどのように保存していますか?

エコーアルバムについてです。
出産もおわって落ち着いて、母子手帳ケースの整理をしていますが、エコー写真の保存方法になやんでいます。。
エコーアルバムも売ってますが、4Dのエコーやいろんなサイズのものがあるので、無印のペリペリってめくって貼っていくような、普通のアルバムにするか迷っています。みなさんどのようにエコー写真保存してますか??

コメント

♥

頂いたはらぺこあおむしのエコーアルバムに入れてますがめっちゃかわいいです!

• あやぶぅ

あやぶぅ

エコーアルバムはエコー用やし絶対かわいいですよね🤔🌸でも枚数とか決まってるやろしどーしよー😭って思ってます😢

• 7月2日
こじこじ

わたしは無印のペリペリのやつに、一言コメントと何w何dかを付けて保管してます☺️

• あやぶぅ

あやぶぅ

ペリペリのやつ便利ですよね!
    自分のセンス次第で可愛くなるのが
    なかなか酷ですけど🤣🤣

• 7月2日