※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

堺市南区在住の妊婦です。西松屋や赤ちゃん本舗が近い場所を教えてください。南海線沿いの駅から徒歩で行ける場所がいいです。

堺市に住まれている方に質問です!
現在堺市南区に在住です。
妊娠が分かってから大阪に引越しして来たので、全く土地勘がないのですが、ベビー用品のチェーン店の西松屋や赤ちゃん本舗などって、どこが近いでしょうか?
車がないので、出来れば南海線?の駅から歩いて行けるところがいいのですが、、、
知っている方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

ඊゆずこまちඊ

ご懐妊おめでとうございます(*´꒳`*)

南区ならららぽーと和泉が近いですよー!
ららぽーとの中に赤ちゃん本舗があります!
ここは大型店なので、だいたいここで揃います。
和泉中央駅からは離れてるので、車じゃないと不便です(>_<)
南区のどの辺りにお住まいか分かりませんが、30分あれば着くと思います(^ ^)

  • ඊゆずこまちඊ

    ඊゆずこまちඊ

    追記です。
    和泉中央駅からららぽーとまで路線バスが出てるので、そのバスに乗れば行けますよ!
    あと、西松屋なら光明池駅に隣接しているコムボックスの中にあります。

    • 7月2日
  • ゆみ

    ゆみ

    泉ヶ丘の近くです!
    ららぽーとにも入ってるんですね☺️
    路線バス通ってるのありがたいのでいってみたいと思います😌

    • 7月2日
かたつむりさん

三国ヶ丘でJR阪和線に乗り換えて、津久野駅で降りるとイトーヨーカドーがあってその中に赤ちゃんホンポがあります!👶
そのイトーヨーカドーのすぐ近くに西松屋もあります👶💡
でも駅からは10分くらい歩きます😥
ご存知かもですが泉ヶ丘のジョイパークの中にベビザラスもありますよ😉💡
( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

  • かたつむりさん

    かたつむりさん

    変な顔文字が入ってしまいました💦笑
    すみません💦

    • 7月2日
  • ゆみ

    ゆみ

    津久野駅にはいっぱいあるんですね!!
    赤ちゃんホンポと西松屋って、どっちの方がおすすめとかありますか??

    • 7月2日
おちび☆

南区のどの辺かわかりませんが、
ご参考までに…!

泉北高速鉄道の光明池の駅の近くの
コムボックスに西松屋ありますよ。
赤ちゃん本舗はららぽーと和泉か
津久野にありますが、ららぽーとだと
和泉中央からバスに乗って行けます。
津久野はバスとか車がないと
しんどいと思います。

あと泉ヶ丘の駅の近くに
ベビーザらスがあって、
駅からアクセスが良いですよ!

  • ゆみ

    ゆみ

    泉ヶ丘が1番の最寄りです!
    ベビーザらスは、何度か行ってみました☺️
    光明池の西松屋って、結構広いですか??

    • 7月2日
  • おちび☆

    おちび☆

    西松屋はそこまで広くないですね。。
    ベビーザらスの方が広いです!

    • 7月2日
  • ゆみ

    ゆみ

    そうなんですね😭
    ちなみに、バースデイなどの赤ちゃん用品店は近くにないですかね😢

    • 7月2日
  • おちび☆

    おちび☆

    バースデイはコムボックスの隣の
    イオンの中にあります!

    • 7月2日
  • ゆみ

    ゆみ

    光明池にイオンあるんですか!
    参考になりますありがとうございます😭

    • 7月2日
  • おちび☆

    おちび☆

    ダイエーのところにあります!

    • 7月2日