※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
子育て・グッズ

娘の下痢が続いていますが、病院では胃腸風邪と診断され整腸剤を処方されました。症状が続く場合や同様の経験がある方いますか?明日も小児科に行く予定です。

娘のウンチが1週間以上下痢です…病院連れていきましたが胃腸風邪と言われて整腸剤だされて終わりでした!
鼻も出てないし咳もないし本人は元気。
うんちが1日出ない日もあればオナラしたらうんちも一緒にでちゃうくらい頻繁に下痢をする時もあれば下痢1回で終わる時もあったり下痢の中にかたまりがあったり…また明日小児科には行こうと思うのですが同じような症状が続いてたり過去に同じような症状があったかたいますか??💦

コメント

ぶーたん

うちも最近2週間くらい下痢でした!
1日1回の下痢だったり
3回4回の下痢だったりと
毎日バラバラの下痢でした!
本人はげんきだったので
病院は行かなかったのですが、
だんだん治ってきました🤗!

でも心配なら病院行った方が
安心出来るとおもいますよ!

  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    ありがとうございます!
    明日小児科行ってきます☺

    • 7月2日
ママリ

先週下の子がおなじような症状で、整腸剤もらって飲んだら2.3日でよくなりました(^^)

そして今私が胃腸炎です。点滴も打つほど酷くなりました💦
うつらないように気をつけてくださいね😣

  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    ありがとうございます!整腸剤五日分飲んだんですが良くならずです😢

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ

    それはもう1度小児科に行ってみた方がいいですね😣

    娘がもらった薬は整腸剤と便を固める薬も混ざっていました!

    • 7月3日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    遅くなりました💦
    昨日小児科行ってきました!便の検査をして整腸剤が出されて終わりました😅
    今日も朝から下痢です😫

    • 7月4日
サクラ

質問でごめんなさい💦微熱は出ませんでしたか??うちまさしく今同じ感じで😓

  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    微熱もなく食欲も元気もあります!
    うんちはドロドロですかー?

    • 7月13日
  • サクラ

    サクラ

    軟便だったり、シャビシャビだったり💦微熱が出たり下がったりなんですが、元気で食欲もあります😊

    • 7月13日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    うちの子とは症状が違いますね😱早く良くなるといいですね💦

    • 7月13日