※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊活

妊活中で体調不良、仕事に影響。上司に連絡して悩んでいる。妊娠の可能性は普通の病院で相談すべき?

妊活始めて4ヶ月、仕事をしながらって大変なんだなって思いました。
今週期は、注射のためほぼ毎日のように病院へ行き、卵管造影。。。
なんだか体が疲れているのか、歯痛が出たり、頭痛が出たり、お腹を下したり、、、
今朝も冷や汗吐き気、腹痛。。。
仕事を休んだり、早退したり、なんだか申し訳なく思います。
今日も落ち着いたら出勤しますと上司に連絡し、とりあえず受診しようか迷っています。。。
高温期12日目、普通の病院で妊娠の可能性があるかもしれないことを伝えればいいのでしょうか(´・ω・`)

コメント

me

高温期12日目なら伝えておいた方がいいですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
それに合わせて薬くれるでしょうし…

ほんと仕事しながらは大変でした(>_<)
午後半休もらったり、1時間休みの時に病院いかせてもらったり…
急にやすんだり💦
理解のある職場で良かったです!

って、話ずれましたが、体調よくなるといいですね💦

• くるみ

くるみ

普通の内科に行くべきか、婦人科に行くべきか迷い、内科に来ましたが、なんだかとても混んでいて、1時間は待つようで、、、

右の下腹部もずっと痛いです(´・ω・`)
    昨日の夜も食欲なくて食べれずで、朝からこんなんでなんだかなあと思います😞
    そんなところで、彼ともケンカして、なんだかもう最悪です。。。

なんだか私疲れているんですかね、、、(´・ω・`)

• 7月2日
  • me

me

妊活って精神的にも体力的にも疲れちゃいますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    赤ちゃんほしいから頑張れてますが…

考えすぎて私も腹痛でした💦
    なんか、自分の趣味とか気を紛らわすのもいいかもしれないですね(o^^o)

旦那さんと喧嘩してるんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なおさらまいっちゃいますね

• 7月2日
  • くるみ

くるみ

結局受診が混んでいて、2時間近くかかり一日休みをもらうことになりました。。。
    なんだかなさけなく感じて、疲れてしまって泣けて来ました。。。

お腹が張ってる感じがあるから胃腸風邪だと言われました(´・ω・`)

外に吐き出したら少し楽になりました😭
    ありがとうございます😢

• 7月2日