※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
子育て・グッズ

生後3ヶ月の育児中で家事が少なく、自分の時間もできるようになりました。同居中で義母がご飯を作ってくれるので、掃除や洗濯などの家事以外に何をしているか気になります。

生後3ヶ月になります!授乳回数も落ち着いてきて、自分の時間も作れたり、家事が余裕持ってできるようになりました。旦那の実家で同居で、ご飯は義母さんが作ってくれるので、家事は掃除洗濯、洗い物などしかありません。毎日、育児中で今お仕事がお休みの方、専業主婦の方、何をしていますか?💦絶えずやることはあるとは思いますが。。。

コメント

2240n

同居されてるんですね!
私はお義父さんと同居してます。
私は裁縫したりしてます!こないだは要らないタオルでスタイ作ったり、よくある100均手拭いでワンピースやパンツ作りました🤗

のん

2ヶ月の頃は、掃除洗濯などが一通り終わればコーヒーtimeしたり、スマホいじったり😊基本グータラでした!今もですが(..)

やっちゃん

私も今は落ちついて、ぐっすり寝てくれてます(^_^)家の事終わったら、録画してたドラマみたり、DVDみたりケータイいじってます(゚∀゚)