※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

今の時期、みなさん腹帯してますかー??わたしはしてますが、お腹にめちゃくちゃ汗かきます( ; ; )

今の時期、みなさん腹帯してますかー??
わたしはしてますが、お腹にめちゃくちゃ汗かきます( ; ; )

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

腹帯はしてないです✨
腹巻きつきのパンツか腹巻にしてます

• a

a

ですよね、暑くて暑くて💦
    母に暑くても腹帯しろ!と言われてて地獄です( ; ; )
    わたしも腹帯付きのパンツに変えようかと思います!!

• 7月2日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

巻くのめんどくさいですしね💧

• 7月2日
  • a

a

そうなんですよね、頻尿なんでトイレのときめんどくさいです( ; ; )1枚腹帯付きのパンツがあるので、洗い替え買ってきます(*´꒳`*)💓

• 7月2日
にゃんぺ

産院で腹帯は無理につけなくていいよ!と言われました(*^^*)
汗疹が出来ちゃったら辛いですし、血流が悪くなったり、逆に張っちゃったりする人も多いようで…私は1度もせずに今臨月を迎えています(`・ω・´)ノ

• a

a

そうだったんですね、わたしも汗疹ができそうなので程ほどにしようと思います( ; ; )

• 7月2日
はじめてのママリ

10月頭に出産しましたが、梅雨が明けてからは暑くて暑くて腹帯しませんでした〜😭💦

• a

a

やはりそうですよね、わたしも10月出産予定で暑くて暑くて💦腹帯付きのパンツに変えようかと思います(*´꒳`*)

• 7月2日