※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマス♡
お金・保険

楽天カードを携帯から作る方法や専業主婦の場合の名義について教えてください。

楽天カードを作ろうと思うのですが、みなさんは携帯から作りましたか?それか窓口みたいななとこはあるのでしょうか?また専業主婦なのですが、やはり専業主婦の方はご主人の名義で作っていますか?携帯から作った場合は私の携帯から作っていんでしょうか?わかる方よろしくお願い致します(>_<)

コメント

愛奈&霧斗

私は、携帯で楽天サイトに行って作りました(๑´∀`๑)

名義は、自分名義ですよ!
一応主婦は、旦那さんの情報を入力します♩

収入や家の家賃や、ローンとかも!

• トーマス♡

トーマス♡

コメントありがとうございますm(__)m専業主婦でも作れるんですね♡
    サイト見てみます!

• 11月22日
  • 愛奈&霧斗

愛奈&霧斗

はい♡
    また、分からない事があれば言って下さいね(*ˊᵕˋ*)

• 11月22日
  • トーマス♡

トーマス♡

またまたすみません…m(__)m
    やはり主人名義で楽天カードを作ろうと思い、公共料金を主人の名義で引き落とししたいので…

その主人名義で作ろうとしているカードを私の携帯のサイトから作るのは大丈夫なんでしょうか?
    ヽ(´o`;

• 11月23日
  • 愛奈&霧斗

愛奈&霧斗

遅くなりました💦

旦那の名義ですか…
    携帯サイト自体は大丈夫だと思います!
    ただ、カード会社から確認電話とかある場合があります!

あと、旦那さんの会社にも確認の電話があります!

電話番号は、旦那さん携帯を記入して下さい(。•ㅅ•。)

あと、カードが届いた時…旦那さんがいる方がいいです♬

身分証明書を見せる本人確認がありますのでΣd(・ω・´。)

• 11月23日
  • トーマス♡

トーマス♡

ありがとうございます!とても助かりましたヽ(´o`;感謝します!(。-_-。)

私の携帯から旦那の名義で作って大丈夫で良かったです(・・;)
    他の項目は主人のを登録したらいんですね♡
    分かりました!

もしまた分からなかったらよければ教えて下さいm(__)m涙
    ありがとうございました!

• 11月23日
  • 愛奈&霧斗

愛奈&霧斗

わわわ💦
    グッドアンサーありがとうございます♡

他の項目は、旦那さんの情報で大丈夫です♡

こちらこそ力になれて良かったです♡♡

また、分からない事あれば言って下さいね(〃´ω`〃)

• 11月23日
ひろひろ

私は楽天8000ポイントというところを見つけてそこから作りました。
トーマスさんの携帯から作られたら良いと思います。
今年から?できた楽天ピンクカードの方が女性向けだし色々お得でしたので一度調べられたら良いかもしれませんヾ(*´▽`*)ノ

• トーマス♡

トーマス♡

コメントありがとうございますm(__)m今、CMでポイントポイント言ってるから気になってました!ピンクもあるんですね!
    見てみます(*^◯^*)

• 11月22日
まるころりんこ

私は自分名義で作りました。
自分名義で作ったので引き落としの口座も自分のもので無いとダメだと思います😊

• トーマス♡

トーマス♡

コメントありがとうございますm(__)mなるほど!引き落としは自分名義なんですね!参考になりました(^-^)

• 11月22日

確か無職で作りました。
家が戸建て持ち家&固定回線引いていれば楽天はとおりますよ