※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぴ
妊活

妊活再開後の不安や体の不調について相談しています。同じ状況や感情を共有できる方、体の違和感がある方いますか?

高温期9日目です。

3月に流産して、生理を2回見送りました。
今回妊活再開後の2回目のソワソワ期です。

前回もなんか下っ腹のチクチク感とかあって期待した分、リセットしたときにガッカリが半端なくて…

お空に帰った子が戻ってきてほしい、戻ってきてくれない、
戻ってきてくれる、会いたい
の気持ちの繰り返しです。

今回は気にしないでおこうと、あまり考えないようにしてます。

でもやっぱり、体の不調に敏感。ソワソワします。

生理前の不調と妊娠超初期の不調が一緒じゃなきゃいいのになと思います。

今のところの不調はお腹のはり、膨張。
昨日のお昼以降からの下っ腹の痛み。
今朝から気持ち悪いような気持ち悪くないような、軽度の胸のむかむか感。


同じ時期の方や、いろんな想い、気持ちをお持ちの方、
同じような体の違和感、不調がある方

いらっしゃいませんか?

コメント

りゆりゆ

全く同じです😢

なんか些細な症状も

あ、もしや、。て思ってしまう。。そして、
あかん期待したら。。凹むだけ。、

と言い聞かせ。。
の繰り返しです💧

  • るぴ

    るぴ


    コメントありがとうございます。

    やっぱりそうですよね。
    もしかして!って期待した後、凹み具合はほんとになんともいえませんよね。

    頑張ってるから、頑張りようは無いけど。
    でも頑張りましょうね。

    • 7月2日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    私も、期待してたけど。。
    いつも生理前にくる頭痛スタートです😢
    ほんと。いやですねー。。


    頑張ってるけど
    頑張らないと!て思い疲れますよね💦

    • 7月2日
オレオ

わたしも高温期9日目です!
そして、昨年12月に稽留流産を経験しています。
毎月、今月こそは今月こそはと思い半年...ついに予定日だった月になってしまいました。
予定日だった日は絶対に悲しい気持ちになるだろうと、その日までには絶対妊娠したいと躍起になって不妊治療をしたり、温活したり、サプリを飲んだり...
段々つかれてしまいました😓

るぴさんも焦るお気持ちはとってもわかります❗️
でも、焦るあまりストレスを溜め込んでは元も子もないので、ちょっと気を休める時間、作ってくださいね😌

お互い授かれますように✨

  • るぴ

    るぴ

    コメントありがとうございます。

    いろいろありますよね。
    でも年齢的にも、将来的にもこの年内がタイムリミットなんです。

    ほんとに辛い毎日です。

    • 7月4日