※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

妊婦さんの下痢って産院に行けば何か処置してもらえるんでしょうか?😰先…

妊婦さんの下痢って産院に行けば何か処置してもらえるんでしょうか?😰
先週まで便秘だったのですが一昨日から急に軟便になりだして昨日から下痢プラス下痢痛に悩まされてます(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
ちなみにエアコンも温度高くしてますし食べ物も加熱してから食べてるので食中毒は考えづらいのですが他に理由とかありますか?
また対策などあったら教えてください🙇

コメント

ママリン

通ってる産婦人科で相談された方が良いんじゃないですかね💦
私もよく下痢と便秘繰り返してましたが、整腸剤位しか飲めなかった気がしますが、😢

sam

産院へ相談してみて、そこで対応出来なければ、病院に行ってとか教えてくれますよ!
私も妊娠中、一時期下痢が続いたことがあります😅
検診の時に産院へ相談したら、薬出しますか?と言われたことはあります!
対策は特にしてないのですが、その時は自然に治りました!

あや

私も妊娠中、下痢、便秘繰り返してました😰
妊娠中は多い。といわれて終わりましたよー😭

いちご大福🍓☆*:.。.

下痢つらいですよね。。

私も妊娠中は下痢と便秘の繰り返しでした💦

その度に産婦人科に相談して、薬を処方してもらってました!次の健診で相談してみるといいと思いますよ!
不安になりますもんね💦💦

ちなみに妊娠中冬だったこともあり、腰や背中などにホッカイロを貼って温めていました😌

はじめてのママリ

コメントありがとうありがとう🙇
よくあることなら仕方ないですね😣便秘よりマシだと思って乗り越えるしかないですね😂
今日も頻繁にトイレにこもるようであれば産院に相談してみようと思います!