

退会ユーザー
傷口にテープしてないですか?
私はしみたりはなかったです。

鯖の味噌煮
傷口に何かテープや保護するものはついていませんか?しみたりはしなかったと思います。

⭐️
私は術後7日目で許可されました!
3日も違うのでわかりませんが、傷口意外にも染みませんでした!
テープ?をつけていたのでそれで保護されたのかな?とか思ってます🤔

あのさん
術後3日目で確かシャワー入った気がしますが、保護してるテープか何かあるのでしみたりしなかったですよ!

あゆ
わたし3日目とかで入りましたよ!
わたしの場合は傷きれいだったし、抜糸もないのでそのまま入りました!
先生に傷キレイにするために泡だてた石鹸で優しく洗って、ゴシゴシとかしなくていいからそのまま流してね。って言われました^ ^
シャワー色んな意味で怖いですよね😥

ちょこ
私もそう思ってびくびくしながら服を脱いだら、大きな保護テープが貼ってあって拍子抜けしました(笑)
なかなか術後お腹を見る勇気が出なくて、気が付きませんでした。

ぽぽ
しみなかったです!!

もちゃ
出産お疲れさまでした✨
私も帝王切開で、術後4日目にしてようやくシャワー浴びましたよ🚿💕
傷口には保護テープを貼ってあるので、全然しみませんでしたよー😊
コメント