※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅき
妊娠・出産

予定日が明日で、陣痛の前駆痛があるものの本陣痛には至らず。主人が有給を取っているが焦っている。助け、ジンクスを教えてください。

明日ついに40wの予定日!
今朝もしや陣痛…?!なくらいの痛みがあったのに結局はいつもの前駆だったようで本陣痛には繋がりませんでした。。
主人が今日から3日間有給を取ってくれているので気持ち的に焦ってしまってます(´~_~`;)
今日きてくれないかなぁ〜…

なにか、これやったら来た!てのがあれば教えてください!
ある程度ジンクスは試しましたがあまり効果ありませんでした…笑

コメント

ひ か り

妹はひたすらに階段昇り降りしてました!
安産になりますようお祈りしますね♡

ぶーにゃんマミー

私も出産前夜前駆陣痛で朝方まで何分間隔か数えてて、朝にはなんもなくなり。
でも私の場合前駆陣痛の朝おしるしがあったのでなんとなくすぐだろうとは思っていたのですが、
とにかく次の日は歩き回りました。雑巾がけしたり。かなりシンドイですが(笑)
そしたら夕方本陣痛きました。
安産で元気な赤ちゃんが生まれますよーに(^O^)

アズアズ

いーないーな!
もうすぐですね〜((´艸`*))
楽しみですよね〜❗️
私もできるだけ早く産みたいので、何が効くのか知りたいです!
ごめんなさい、経験がなくて、アドバイスが何もないです…。
( -᷄◞ω◟-᷅ )
勝手に便乗させてもらってます。
がんばって下さいね!

りぼん

なんだか焦りますよね( ͒ ु- •̫̮ - ू ͒)
私は予定日まであと3日です。
前駆陣痛もな何も前兆がなく…明日から4日間旦那が連休なのでその間に陣痛こないかなーと思います。

私もある程度のジンクスを試し、ウォーキングやスクワットも頑張ってるのですがなかなか…切迫早産と言われて焦ってたのに意外と。と状態です(>_<)

年子ママ♡

逆にですが、ゆっくり寝てた方がいいと思います。
私も予定日過ぎてて階段登りや、雑巾がけ、スクワットしてました。おまけに寝不足が続いた状態で出産に!
途中からきつくなって母体疲労により吸引でした。
だから絶対出てくるのには間違えないからとにかくもうその段階なら頑張ったりせず、横になってた方がいいですよ。
がんばってください♡

みこまま

旦那さんもドキドキしながら待たれてるのですね!
うちは出勤15分前に出産したのでギリギリでした!分娩中も痛さと時間の心配してました!

早朝おしるしきてその夜に陣痛、明け方に出産しました。

私は歩いたりほとんどしませんでしたが安産でした笑♡

ゆぅきさんご出産頑張ってくださいね!赤ちゃんに会えるのももうすぐだと思いますよ♥︎
なんだか私までドキドキしちゃいます(^∇^)

赤ちゃんもゆぅきさんもがんばれー!
旦那さんもがんばれー!!

うーちゃんママ

私は39w6dで、娘を出産しました(≧∇≦)

切迫で入院しており、退院してからは、オロナミンC飲んだり、階段を一段飛ばしで往復したり、ヤンキー座りしたり、スクワットをオーバーにしたりしました(≧∇≦)

全く兆候なく、上の事をやりすぎぐらいにした、次の日の夕方破水➡︎出産しました(≧∇≦)
あくまでもジンクスですが、私はスクワットオススメします♡
元気な赤ちゃん産んで下さいね(^O^)

mayu.

今、40w3dで予定日3日過ぎた初マタです(*^^*)あたしも超過してるのでちょっと不安になり、こちらで質問させて頂きました。頂いたアドバイスは、だいたい上の方達がおっしゃってることでした!散歩はしていたのですが、まだ産まれる気配がありません( ゚д゚)もう少ししたら歩き回ってきます(笑)お互い安産でありますように( ´ ▽ ` )ノ!