※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むいむい
妊娠・出産

最近夜中に泣いて起きることが続いています。同じ経験した方いますか?

1ヶ月半頃から夜はまとめて寝るようになり、
多いときは12時間ぶっ通しで寝てくれてました。
でも最近は寝かしつけても大体1日1回2時や4時頃に
泣いて起きることが続いています。
乳をあげればそのまますぐ寝てくれるんですが…。
見た感じ寝返りで起きたんだなという時もありますが、
仰向けで静かに寝てたと思ったらいきなり大泣きするときも。
同じ経験した方いらっしゃいますか?

コメント

鯖の味噌煮

ありましたよー、寝返り防止とかしたりしましたがなぜか寝返りしちゃうんですよね〜
時期的なものなので諦めて付き合ってました。

  • むいむい

    むいむい

    私もクッションで一応寝返り防止してるんですが、いつの間にかコロッと🙄💦
    やっぱり時期的なものですよね~!頑張ります!

    • 7月2日
あおい

うちも一緒です😭
夜、ずっと寝ててくれたのですごく助かったのですが最近は夜中、1~2回起きます…
周りに話すと、2回ぐらいなら楽な方だよと言われますが、私的にはツラいです😂💦

  • むいむい

    むいむい

    何回も多く起きちゃう子もいるんですね😩💦
    まるで新生児に戻ったみたい( ´∵`)
    楽か大変かは人によって違うのであまり気にしないようにしましょ~!!

    • 7月2日