※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luv901
家族・旦那

周りには出産の事をサプライズにしたい為妊娠の事はあまり言ってません!…

周りには出産の事をサプライズにしたい為妊娠の事はあまり言ってません!
知り合いがいないここに書かせて下さい(笑)

今里帰りで旦那と離れてるんですがLINEをしていて…

自分:ちびちゃん体重何kgなったかなあ。
月曜の検診でエコーないから
わからへんねんなあ。

旦那:安心して下さい!
でっかくなってますよ!


って返ってきて吹きましたw
かなりうざかったですw

自分:うざいw

旦那:笑

自分:履いてませんけどねw

旦那:安心して下さい!
全裸です!


ほんまにアホですw

しょうもない事ですいませんでした(笑)
ちびちゃんの話題でも既読スルーやったり"笑"だけやったりで今、旦那様にちょっとイラッとしてたんですけどこれのお陰で少し機嫌直りましたw
ほんのちょっとですけどw

コメント

さきちぃ

仲が良いのは良いことです✨
男の人は赤ちゃんが生まれてくるまでお父さんになれないから仕方ないですよ(。>∀<。)
産まれたらたくさん旦那さんにイライラしたりムカついたりする事があるので諦めも肝心です(笑)
元気な赤ちゃんが産まれますように!

  • luv901

    luv901

    そうなんですよね(  ̄▽ ̄)
    一人にさせてしまってるのでなんとも文句は言えませんがw

    ありがとうございます❗
    いつになるかドキドキですが楽しみに待ちます🎵

    • 11月21日
リリィ

何だ何だ?
めっちゃ癒されます(*^^*)
ベビーちゃんも仲の良いパパとママを感じてご機嫌だと思います♡

  • luv901

    luv901

    逢いたいって言って何回も困らせてしまっていてもう言わないようにって我慢してるんでストレスです!笑
    それにプラスちょっとイラッとしてたんですけど少し機嫌直りましたw

    ご機嫌に過ごして欲しいです✨

    • 11月21日
みこママ

かわいー(*≧∀≦*)

  • luv901

    luv901

    ここぞとばかりに使った感が否めませんけどねw

    • 11月21日
おゆちゃん

ニヤってしちゃいました笑
全裸です!のとこたまらないです笑

  • luv901

    luv901

    全裸です!の返しが来るとは思ってなくて吹きましたwww

    安心できませんよねw

    • 11月21日
栞ママ

ほんわか、素敵なご夫婦ですね(*˘︶˘*).。.:*♡ 赤ちゃん産まれても幸せになれるんだろうなー、って思っちゃいました♡
主人にはイライラするけど、こういうやりとりあると、少しそんな気持ちも緩みますよね♡

  • luv901

    luv901

    ちびちゃんに迷惑ならんように日々過ごして行きたいと思いますw

    肝心のちびちゃんがまだ出てきませんがw

    • 11月22日