※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
家族・旦那

惚気です(*´ω`*)笑わたしの誕生日お仕事で一緒に過ごせなかった旦那さん…

惚気です(*´ω`*)笑
わたしの誕生日お仕事で一緒に過ごせなかった旦那さん。
当日お昼にプレゼントとお手紙が届きました(*´ω`*)ミュウミュウのブレスレット💖めっちゃ可愛いしお手紙で号泣しました😭
次の日お仕事から帰ってくると花束とかわいいガジュマルを買ってきてくれました🙇‍♀️💖
そのままディナーに行ったのですが、コース料理になぜかわたしの大好きな食べ物がたくさん出てくる(*´ω`*)ラッキーと思いながら食べてました😙
最後のデザートのときに、シェフが巨大な箱をww
生き物でも入ってそうな勢いで、なになに?💦
って感じwあけると大きめのミュウミュウのバックでした💖(ミュウミュウ大好きw)ママになったらたくさん荷物増えるだろうし大きいのいるかなと思って👱とのこと💖ちゃんと考えて選んでくれたこと、まさかのトリプルプレゼントに幸せいっぱいでした(*´ω`*)
お料理も私の好きなものあらかじめ伝えてくれてたみたい(≧∇≦)だからたくさん好きなものでてきたのか!笑

ありがとう旦那さん😙みんなに言いたいけどあんまり言えないから、、笑 ここで惚気させてもらいます💖

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵ですね💕
見ているこちらまでニヤニヤしちゃいました😍
お誕生日おめでとうございます🙌🏾

あーこ

お誕生日おめでとうございます🌸

ステキ〜〜♡
うちの旦那にも見習ってほしい🤣笑

mi♡-♡nei

旦那さま素敵過ぎる〜♡
愛情のこもった誕生日ですね🎂
きっともーさんも旦那さんにとって素敵な奥さんだから大切にされてるんですね(^^)

しょ

素敵な旦那さまですね😍
羨ましいです❤

もうすぐ赤ちゃんも産まれて
もっともっと幸せになりますね👶💕

きゅさこ

お誕生日おめでとうございます🌼
素敵な旦那様ですね✨
素直に喜んでくれる主さんが旦那様は大好きなんでしょうね🌷
これからも末永くお幸せに❤❤❤

お誕生日おめでとうござます💓
素敵な旦那様ですね(*´꒳`*)
私もミュウミュウ大好きなのでとても羨ましいです😌✨

ハナハナ

お誕生日おめでとうございます🎶
うちは今年は誕生日忘れられてたので、死ぬほど羨ましい(笑)!
めちゃくちゃ、もーさんのこと、考えてくれてますね💓

夢叶

素敵なご主人💗💗ほっこりします(*>ω<*)🌟大切にされてくださいね💗💗

もー

みなさんコメントありがとうございました(*´ω`*)
旦那さんにもみなさんが褒めてくれてたよとコメント伝えさせていただきました🙇‍♀️とても嬉しそうでした💖笑