※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.yuu.mii
ファッション・コスメ

旦那のお姉さんの結婚式が出産予定日で当日は私だけ欠席なので前撮りだ…

旦那のお姉さんの結婚式が
出産予定日で当日は私だけ
欠席なので前撮りだけでも見たい
と言うことで
来週行くことになったのですが
どのような格好で行けば良いのか
カジュアルなのも
相手側の親御さん達も来られるだろうし
かと言ってフォーマルなのも
そこまでかしこまらなくても
いいかなと考えてます💦
なかなか服装が難しくて💦💦
なにかアドバイスがあれば
宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

ムーミン

妊婦さんですので
黒や紺一色のワンピースなどいかがでしょうか?

  • a.yuu.mii

    a.yuu.mii

    ワンピースが良いですよね(o゚▽゚)
    探してみますm(_ _)m
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 7月2日
みよママ

無地のワンピースにパールネックレス、ローヒールのパンプスやバレエシューズで良いのではないでしょうか(*^^*)
素敵な日になりますように🍀*゜

  • a.yuu.mii

    a.yuu.mii

    確かにネックレスなどで
    調整してみれば
    良いですね!!!
    服装の事ばかり頭にありました(笑)
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 7月2日
  • みよママ

    みよママ

    こちらこそグッドアンサー頂き
    ありがとうございます(*^^*)

    • 7月2日
  • a.yuu.mii

    a.yuu.mii

    いえいえm(_ _)m
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

    • 7月2日
みぃ

かしこまらなくてもいいとは思いますが、前撮りで一緒に写真撮ってもらえると思うので、一生残る&他人に見られることも考えて選んだらいいと思います😄

私も無地のワンピースくらいがいいと思います😄

  • a.yuu.mii

    a.yuu.mii

    そうですよね!!
    一緒に撮ってもらえる事も
    考えないとですね!!
    ワンピース探してみますm(_ _)m
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 7月2日
ままり

私も義理姉の前撮りを見に行ったのですが、式場だったので一応パンツですが綺麗目カジュアルで行きました☺️

  • a.yuu.mii

    a.yuu.mii

    確かに前撮りの場所にもよりますね!!
    綺麗めワンピース探してみますm(_ _)m
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 7月2日
a.yuu.mii

いえいえm(_ _)m
本当にありがとうございましたm(_ _)m