※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーのんママ
妊娠・出産

3人目を出産予定なのですが、入院中上の子が病室に来たりしましたか?また、病室に来てもすんなり帰ってくれましたか?

3人目を出産予定なのですが、入院中上の子が病室に来たりしましたか?
また、病室に来てもすんなり帰ってくれましたか?

コメント

ちーびさん

旦那と一緒に来てましたよー!
すんなり帰ってました(^_^)

キティk.m

病室に来ましたが、上の子は帰りたくないと言って泣いたのでかわいそうでしたが、入院中はその1度だけの面会にしました💦

たなか

うちは産後5日ほど休みをとってくれたんですが、毎日病室に遊びに来てましたよ😃
たまたまインフルとかも流行っていなかったので病院側も許可してくれました✨

遊びに来てくれている間は母乳以外赤ちゃんは旦那に任せて、娘とたくさん遊んでました。

帰るときはママといる➰とはならず(笑)
旦那が公園行こうとか買い物行こうと誘って連れて帰ってくれました☺

りれしゅママ

私の場合、木曜日の夜中に出産し、金曜日の夜と土日の午前中に上の子達を旦那が連れてきてくれました😊帰りは泣かずにバイバイしてくれましたが、自分の姿が見えなくなった瞬間から泣いて大変だったみたいです💦

まさこ

上の子が一歳10ヶ月の時に2人目を出産しました。
個人病院で個室で、上の子が病室に入るの大丈夫だったのでほぼ毎日連れてきてもらってました。

帰るときは今まで見せたことのない悲しそうな顔をして、涙流して帰っていたので、親子で泣きながらバイバイしてました。